海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?

2018年1月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。

昨年よりヨリを戻した様子のセレーナとジャスティンだが、セレーナの母マンディ・ティーフェイは、これに「いい気持ちはしない」と苦言を呈している。母娘は現在、距離を置いている状態で、母マンディは病院へ入ったり、メディアに心情を吐露したりと、迷走を続けている。

セレーナ・ゴメス本人の感情がどうであろうと、親族が彼を受け入れられないのは、「ジャスティンの過去の態度」が理由。「セレーナの心を壊した過去の行為を、彼女のママはいまだに許せないし、ジャスティンを受け入れられないんです。たとえ娘自身が彼にチャンスを与えるよう、頼み込んでもね」

そんな事態を打開すべく、セレーナ・ゴメスは第三者の手を借りることを考えているという。RaderOnlineが伝えている。

「彼女の計画は、母親とジャスティンの確執を、セラピストと一緒に解決しようというものです」

昨年末には、ジャスティン・ビーバーが、元恋人と連絡を取ったことをきっかけに、ふたりはカップルセラピーを受けているという報道も。関係者は「セレーナ本人もセッションには参加するつもり」だとしている。

現在は娘と疎遠になっているセレーナの母マンディだが、「どこかで話をしなくては」と考えているという。セラピーが事態を打開する一手となるか?
 
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。 セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたこ...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがカップルセラピーを受けていることが明らかに! 理由は“ヘイリー・ボールドウィン”!?(2017年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、カップルセラピーを受けていることが明らかに。その理由は、ヘイリー・ボールドウィン(21)にあった。 米TMZによれば、そもそもの経緯は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。