海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言

2018年1月12日
セレーナ・ゴメス(右)と母マンディ・ティーフェイ(左)セレーナ・ゴメス(右)と母マンディ・ティーフェイ(左)
WENN.com
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。

RadarOnlineが報じたところによると、セレーナと母マンディは、ジャスティンをめぐり、堂々巡りの話し合いを行っているが、セレーナは、母親からジャスティンについてあれこれ言われることを好ましく思っていないという。セレーナに近しい関係者が同メディアに明かしており、加えてセレーナは、ジャスティンについて口出しするマンディに向けて暴言まで吐いてしまったとのことだ。

「マンディがまた同じことを言ってきたとき、セレーナは不公平な行為に出ました。彼女は、母マンディと、セレーナの実の父親の関係がうまく行かなかったと暴言を吐いてしまったんです。それで我慢の限度を超えてしまったんです」

別の関係者によれば、現在セレーナとマンディは一切口をきいていないというが、母娘の関係はどうなるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーをめぐって母マンディと絶交状態! 「彼は変わったって家族にも信じてほしいのに」(2017年12月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁をめぐって、セレーナ・ゴメス(25)と、母マンディ・ティーフェイ(41)が絶交状態になってしまったという。 「オトコをめぐる諍いというだけではなく、もっと複雑」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。