海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?

2017年12月28日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。

先日、娘セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの仲が、思う以上に深まっていることを知り、体調を崩して自ら病院を訪れたマンディ。その際、2人は絶交状態にあり、「話をしていない」と報じられた。

しかし、米E!Onlineによると、セレーナと母親の関係は、セレーナがジャスティンと復縁するずっと前からギクシャクしていたという。関係者が同メディアに語ったところによると、セレーナの家族との問題は、彼女自身の恋愛事情よりもずっと根深い問題になっているというのだ。

「セレーナは、私にとって一番大切な人は母親マンディだといつも言っていました。ですが、2人は非常に複雑な関係を築いており、多くの浮き沈みを経験してきました」

セレーナは2014年、ディズニー・チャンネルの人気女優として花開く頃から自身のマネージャーを務めてきた母親マンディーと義父ブライアン・ティーフェイを解雇。関係者によれば、2人はそこから1年ほど口を利かなかったこともあったそうだ。セレーナのためにできること全てをしてきただけに、マネージャー解雇はマンディにとって、気持ち的にもキャリア的にも大きな負担となっていたという。

また、セレーナとマンディは今年大きな話題をさらったNetflixオリジナルドラマ「13の理由」で製作総指揮を務めているが、マンディはこの企画を実現させるまでに辛い時期を過ごしたとも関係者は明かしている。

過去に報じられたようにセレーナの家族にとって、ジャスティンは争いのタネとなっている。しかし、セレーナにとってジャスティンは心の拠り所となっており、「現在セレーナは、家族との問題に直面しています。ジャスティンはそんな彼女の頼りになっているのです。ジャスティンはセレーナと母親の間に問題を作ることを望んでいません。2人は今も一緒ですよ」とコメントしている。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーをめぐって母マンディと絶交状態! 「彼は変わったって家族にも信じてほしいのに」(2017年12月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁をめぐって、セレーナ・ゴメス(25)と、母マンディ・ティーフェイ(41)が絶交状態になってしまったという。 「オトコをめぐる諍いというだけではなく、もっと複雑」...
母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり](2017年12月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米時間12月19日、ジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメスの家族は、ジャスティン・ビーバーの“変化”に懐疑的! 「いつかは化けの皮が剥がれる」(2017年12月21日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、ジャスティン・ビーバー(23)との復縁に衝撃を受け、病院へ搬送されるまでの事態に。セレーナの親族は、ジャスティンのことをどう思っているのだろうか? 先日、セレーナ・...
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメス、これまでマネージャーとして支えてくれた両親を突如解雇(2014年4月14日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(21)が、これまでマネージャーとして自身の仕事をサポートしていた母親マンディーさんと義父ブライアン・ティーフェイさんを、解雇したことがわかった。米TMZが報じた。 同サイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。