海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、これまでマネージャーとして支えてくれた両親を突如解雇

2014年4月14日
人気女優のセレーナ・ゴメス(21)が、これまでマネージャーとして自身の仕事をサポートしていた母親マンディーさんと義父ブライアン・ティーフェイさんを、解雇したことがわかった。米TMZが報じた。

同サイトによれば、セレーナは先月、ディズニー・チャンネルの人気女優として花開く頃から自身のマネージャーを務めてきた両親を解雇したとのこと。

なんでも、セレーナ本人と両親は今後のキャリアの方向性や、セレーナと破局・復縁を繰り返しているジャスティン・ビーバーのことについて、何度も話し合いを重ねてきたという。

関係者曰く、セレーナは「両親よりも成長し、充分有名になった」と感じており、Aリストのクライアントを持つ経験豊かなマネージャーを雇いたいと考えていることから、今回の決断に至ったようだ。

セレーナからマネージャーの任を解かれた両親だが、両者の関係性はこれまでと変わらず良好とのこと。しかし、両親はセレーナの今回の決断を喜んでいないとも同サイトは伝えている。

一部では、“噂のカレ”ジャスティンのマネージャーを務めているスクーター・ブラウン氏を雇うのではないか? という声もあったが、セレーナに近い筋がRumorFixに語ったところによれば、セレーナはブラウン氏が自身のマネージャーになることは考えていないという。

先日、ジャスティンの件で両親と揉めていると報じられたセレーナ。今回の件によって、両者の溝が深まらないことを願いたいものだ。


ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとコラボ曲を制作中か!? 「セレーナのキャリアアップのため」(2014年4月14日)
コラボ楽曲を制作中と伝えられる人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)だが、ジャスティンがコラボ楽曲を作っているのはセレーナのキャリア...
ジャスティン・ビーバーの裁判に出廷予定のセレーナ・ゴメスが抱える複雑な思いとは?(2014年4月11日)
昨年4月、当時デート中だった恋人ジャスティン・ビーバー(20)が起こした暴行事件に関して証言するため、裁判に召喚される予定のセレーナ・ゴメス(21)。どうやら証...
恐るべき執着! セレーナ・ゴメスの自宅に侵入し逮捕されたストーカーが釈放後、すぐに再侵入し再逮捕される(2014年4月8日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)が、恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)がかつて住んでいた米カリフォルニア州の高級住宅地に邸宅を購入したのは、つい最近のこと。い...
セレーナ・ゴメスの両親はジャスティンとの復縁に猛反対! でも娘に口出しできず見守るだけ・・!?(2014年3月11日)
2011年から交際をスタートさせて以来、度重なる破局と復縁をくり返しては世間を賑わせているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。先日、数か月...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ