Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが【ホラー】に挑戦! セクシーで不気味な映像が公開され話題に[動画あり]

2018年6月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@petrafcollins / Instagram
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが出演する、ホラーでセクシーな映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。

今回映像を公開したのは、セレーナ・ゴメスの親友で、セレーナの楽曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」「バッド・ライアー」のMV監督としても知られる芸術家のペトラ・コリンズ。

映像では、セレーナが裸でバスタブに浸かっていて一見セクシーに見えるが、不気味な仮面を体につけたり、顔につけたりと奇妙な行動をとっている。

また別に公開された写真では、セレーナが目玉を加えたり、白目で立っていたりと、今までにないほどホラーな仕上がりとなっている。

この映像は、インスタグラムの新機能「IGTV」用の作品で、タイトルは「A Love Story」だという。今回その予告として少し公開されたが、全編はいったいどういったものになっているのか公開が楽しみだ。







 
セレーナ・ゴメスの母、娘の理想のボーイフレンド像を語る! 相手に一番、重視することとは・・?(2018年6月19日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスの母親が、娘と交際して欲しい「理想のボーイフレンド」像を明かした。 ジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返していることで有名だが、そのジャスティンと交際...
マイリー・サイラス、デザイナーに「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護! 「セレーナはめちゃくちゃキレイよ!」(2018年6月15日)
人気歌手マイリー・サイラスが、「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護するコメントを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 先日、セレブのファッションを投稿する、インスタグラムアカウントが、これ...
「ドルガバ」のデザイナーが、セレーナ・ゴメスを公開バッシングし問題に! 「セレーナはとってもブス!」(2018年6月14日)
人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」のデザイナーのステファノ・ガッバーナが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことを「ブス」だとコメントし、問題となっている。cosmopolitan.comなど...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
セレーナ・ゴメスの家が売りに出される! デザインと内装が超キュートな豪邸のお値段は・・?(2018年6月11日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの豪邸が売りに出された。mcall.comなどが伝えている。 売りに出されたのは、ロサンゼルス・スタジオシティーにある家で、販売価格は279万9000ドル(約3億円)だ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ