海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

今カレ VS. 元カレ 因縁の対立!? ベラ・ハディッドをめぐりドレイクとザ・ウィークエンドが険悪ムード

2017年10月27日
(左から)ベラ・ハディッド、ドレイク、ザ・ウィークエンド(左から)ベラ・ハディッド、ドレイク、ザ・ウィークエンド
WENN.com
モデルのベラ・ハディッドをめぐり、現在交際が噂されているラッパーのドレイクと元恋人でR&B歌手のザ・ウィークエンドの間には、何やら不穏な空気が漂っているようだ。

Page Sixが報じるところによると、ドレイクとザ・ウィークエンドのコンサートでは同じスタッフが両公演を担当している場合があり、スタッフの間ではどちらの側につくかちょっとした揉め事になっているのだという。

関係者は、「ザ・ウィークエンドがパフォーマンスした時、ドレイク側のスタッフは『忠誠義務があるから、そのコンサートには行けない』って言ったんだ」と話し、2人の仲は良くないようだと明かした。

ベラとザ・ウィークエンドは約2年間の交際後破局。ザ・ウィークエンドはその直後の今年1月頃から歌手セレーナ・ゴメスと交際をスタートし、一方のベラは6月から度々一緒にいるところが目撃されているドレイクと新しい恋の噂が浮上している。

ベラとドレイクの関係について両者ともに認めるコメントはされていないが、ベラをめぐりドレイクとザ・ウィークエンドの間には険悪なムードが漂っているようだ。
 
ベラ・ハディッド、やっぱりドレイクと交際中? ベラの母が質問攻めに(2017年10月20日)
かねてから囁かれているモデルのベラ・ハディッドとラッパーのドレイクの熱愛説について、ベラの母ヨランダ・ハディッドがテレビ番組のインタビューで答えた。 2人の噂は今年6月から浮上しており、最近は特に騒...
ベラ・ハディッド、次のお相手はラッパー ドレイク!? 2人一緒にディナーする姿が目撃される(2017年6月22日)
モデルのベラ・ハディッドが、人気ラッパーのドレイクと一緒にいるところが目撃され、交際中なのではないかと噂されている。 ベラ・ハディッドといえば、先月出席した「カンヌ国際映画祭」で俳優のレオナルド・デ...
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。