Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、やっぱりドレイクと交際中? ベラの母が質問攻めに

2017年10月20日
ベラ・ハディット(左)、ドレイクベラ・ハディット(左)、ドレイク
WENN.com
かねてから囁かれているモデルのベラ・ハディッドとラッパーのドレイクの熱愛説について、ベラの母ヨランダ・ハディッドがテレビ番組のインタビューで答えた。

2人の噂は今年6月から浮上しており、最近は特に騒がれていなかったものの、「ウォッチ・ホワット・ハプンズ:ライブ」にゲスト出演したヨランダに対し、番組の司会者アンディ・コーエンがその真偽について質問した。

【動画】TV番組で質問攻めにされるベラ・ハディットのお母さん


アンディはまず、ベラの元恋人ザ・ウィークエンドが現在セレーナ・ゴメスと交際している件について、ベラがどう思っているか質問。ヨランダは「もう気にしていないと思うわ」と答えたが、そのままベラとドレイクの関係について質問攻めされる羽目に。

最初は「冗談でしょ?私たちは何のためにここにいるの?」と笑って誤魔化していたが、アンディから「ドレイクはベラの21歳の誕生日パーティを主催したよね。あなたもそこにいたでしょう」とつっこまれてしまい、少し困った顔を浮かべながらも「あら、知らなかったわ。私が言いたいのはとにかく2人は友達ってことよ」と笑顔で上手にかわしたヨランダ。

だが、もちろんファンたちは誰もこのヨランダの言葉を信じなかったようで、早速ツイッター上では「オッケー。あのヨランダのリアクションは、やっぱりベラとドレイクが付き合っているってことよ」といった反応や「間違いなくベラはドレイクと付き合ってるわね」などのツイートで溢れ、逆にファンたちを確信させてしまう結果になったようだ。

(MTVNews)
 
セレーナ・ゴメス、元恋人ベラ・ハディッドと連絡を取り合うザ・ウィークエンドに不満(2017年3月27日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)が、恋人でR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ、Abel Tesfaye)が元恋人でスーパーモ...
ベラ・ハディッド&レオナルド・ディカプリオに熱愛のウワサ!? 一緒にいる現場が目撃される[写真あり](2017年5月29日)
モデルのベラ・ハディッド(20)と、俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)に熱愛のウワサが浮上している。E!Newsなどが報じている。 ベラ・ハディッドとレオナルド・ディカプリオは、先週フランス・カ...
ベラ・ハディッド、ガンと闘病中の祖母のもとをサプライズ訪問! 再会の動画が感動的で泣けると話題に[動画あり](2017年6月27日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、ガンと闘病中の祖母のもとをサプライズ訪問。その動画が感動的で泣けると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 世界中を飛び回り、多忙を極めるベラ・ハディッドだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ