Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、破局説はやはり本当か!? シェリルと住んでいたLAの豪邸が売りに出される

2018年2月27日
シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、交際相手シェリルと息子ベアくんと住んでいる豪邸を売りに出したことがわかった。

DailyMailによると売りに出されたのはLAにあるリアム・ペインの自宅で、寝室5つ、バスルームが8つある豪邸。スパやワイン醸造用のブドウ畑、瞑想ルームや鯉がいる池などもあり、その価格はなんと1390万ドル(約14億8000万)だそう。

この家はリアムが2015年に800万ポンド(約12億円)で購入。恋人シェリルが息子のベア君を妊娠中だった2016年はほとんどこの家で過ごしたというが、今回リアムとシェリルの破局危機が報道されている中、この家が売りに出されたことがわかった。

この豪邸は米カリフォルニア州マリブからほど近いカラバサス地域にあり、この地域にはラッパーのドレイク、歌手のマイリー・サイラスやカーダシアン家も住んでおり、シェリルはこれらのセレブとも仲が良かったとか。

今回リアムが売り出した土地の中には、メインハウスのほかに2つのゲストハウスもあり、さらにガードマン用の家も。セキュリティ体制もばっちりだ。

リアムとシェリルは結婚はしていないが、生後11ヵ月の息子ベア君をもうけている。2月中旬に破局危機が報じられたが、2月21日に開催されたイギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2018」には一緒に出席した。

しかし「リアムとシェリルはバックステージで待っている時はほんの少ししかしゃべっていませんでしたよ」などと、授賞式出席はカモフラージュであると発言する関係者も少なくなかった。

2人の関係は今後いったいどうなるのだろうか・・・。
 
シェリル、「1D」リアム・ペインとの破局報道に反論! しかし「カメラがない場所では2人は全然しゃべっていない」との声も…(2018年2月23日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペインと、恋人シェリルに破局危機が報じられたが、シェリルが反論するコメントを投稿した。justjared.comなどが伝えている。 先日、英サン紙は、リ...
破局危機と噂される「1D」リアム&シェリルが、授賞式に一緒に登場! ラブラブっぷりを世間にアピール[写真あり](2018年2月22日)
破局危機報道が伝えられた「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(24)と、恋人シェリル(34)が、英時間2月21日に開催された、イギリス最大の音楽の祭典として知られる「ブリット・アワード 2...
破局危機報道の「1D」リアム・ペイン、すでに財産分与について専門家に相談か 息子ベアくんの親権はどうなる・・?(2018年2月20日)
先日、破局の危機が報じられた「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロ活動を行っているリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル。最新の報道では、リアムは財産分与や息子の親権など、離婚に必要となる手続...
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、今年起きた“一生忘れられない”出来事とは?(2017年12月27日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインが、2017年を振り返り「一生忘れられないこと」瞬間があったことを話した。 E!ニュースによるとリアム・ペインは12月26日、インスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ