Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局危機報道の「1D」リアム・ペイン、すでに財産分与について専門家に相談か 息子ベアくんの親権はどうなる・・?

2018年2月20日
リアム・ペイン&シェリルリアム・ペイン&シェリル
WENN.com
先日、破局の危機が報じられた「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロ活動を行っているリアム・ペイン(24)と、恋人のシェリル。最新の報道では、リアムは財産分与や息子の親権など、離婚に必要となる手続きについて専門家に相談しているという。

結婚はしていないが、11ヵ月になる息子のベア君をもうけているリアム・ペインとシェリル。破局危機の原因はずばりリアムの多忙によるすれ違いではないかといわれている。

The Sunはリアムの所有する資産額は5400万ポンド(約80億円)、恋人シェリルの資産は2000万ポンド(約29億円)とどちらも巨額の財産を持っていることを予測。共有財産も多くあり、また息子の親権問題もあるため、破局を前にリアムが専門家に相談していると、関係者が語っている。

しかし情報源は「リアムは法的アドバイスを求めてはいるけど、それでもなんとか別れない方法を探しているよ。ただ最悪の場合に備えて、準備をしているだけ」と、リアムはまだ別れを決めたわけではないと話している。

先日の報道では複数の関係者が「2人の間には大きな年齢差があります。もしベア君がいなかったらもっと早くに別れていたでしょう」「でも彼らは息子を愛しています。それにお互いを気遣いあっているので今はただ何かうまくいく方法がないか様子を見ている状態です」などと、破局危機に至った原因や現在のふたりの様子についてコメントしていた。
 
「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か(2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。 その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ...
「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?(2017年10月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、音楽活動と私生活の葛藤を語る「息子と離れているのは辛いけど・・」(2017年10月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、仕事と私生活の両立についてUS Weeklyのインタビューで明かした。 現在ソロアーティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ