海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインとシェリルに破局危機!? 「年の差」と「すれ違い」が原因か

2018年2月19日
(左から)シェリル、リアム・ペイン(左から)シェリル、リアム・ペイン
(c)WENN.com
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロとして活躍しているリアム・ペインと恋人のシェリルに破局の危機が訪れているという。The Sun誌が報じている。

その原因は、ずばりリアムの多忙によるすれ違いではないかといわれている。リアムは現在ソロとしての音楽活動に力を入れているが、それはシェリルが現在11カ月の息子ベア君と2人きりで何週間も過ごさなくてはならないことを意味する。

昨年には、リアムが「僕のキャリアをサポートしてくれていて、最高の人なんだ」とシェリルへのリスペクトを語るなど順調に見えた2人。一方で、大抵の場合シェリルに子どもの世話を任せてしまっていることも認めていた。

さらに、24歳のリアムと34歳のシェリルの間にある10歳という年の差も交際を難しくしている原因になっているのではないかと推測されている。その根拠として、2人と親しいある関係者は次のように明かした。

「2人の間には大きな年齢差があります。もしベア君がいなかったらもっと早くに別れていたでしょう」
「でも彼らは息子を愛しています。それにお互いを気遣いあっているので今はただ何かうまくいく方法がないか様子を見ている状態です」

情報源は「リアムとシェリルはバレンタインデーを一緒に過ごしたが、今週にも彼らの将来について話す機会を設けていた」という。

「リアムはよく出張で家を空けます。シェリルはそれが仕事だとわかっているけれど、現実は厳しいようです」「シェリルもちゃんと仕事に復帰したいと思っているようです。彼らは何かベストな道があるよう祈っています」

複数の情報源が語っている通り、2人は別れずに済む方法を模索している様子。2人の関係は今後、どうなるのだろうか。続報を待ちたい。
 
「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?(2017年10月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
エレベーターにのったらテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズと一緒になってビックリ! 「1D」リアムが経験したありえないエピソードとは?(2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのリアム・ペインが、同じくシンガーのテイラー・スウィフトとエド・シーランとの何とも奇妙なエピソードを語った。JustJared®JR.が伝えている。 この...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、音楽活動と私生活の葛藤を語る「息子と離れているのは辛いけど・・」(2017年10月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、仕事と私生活の両立についてUS Weeklyのインタビューで明かした。 現在ソロアーティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。