Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?

2018年4月18日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケンダル・ジェンナーも参加。

交際相手のプロ・バスケットボール選手、ブレイク・グリフィンと姿を現したものの、イベント中終始お互いを避けているような様子だったと関係者が語った。

2人はコーチェラのブーツィー・べローズ・パーティに共に参加したもののお互いに会話をすることはなく、ケンダルはその夜ほとんどの時間をジジ&ベラ・ハディッド姉妹やジョアン・スモールズといったモデル仲間と過ごしたという。

スーパーモデルとNBA選手のカップルということもあり世間に注目される2人であったが、関係者は今年の2月、2人の関係が段々冷めてきていることを明かしており、「確実に2人とも冷めてきてるみたいだね。お互いに対してもそこまでぞっこんじゃなくなってるみたいだし。別に何か、仲が悪くなるような事件が起こったわけではないみたいだけど」とコメント。

さらに、2人の気持ちが急に冷めた理由として、ブレイクがロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズへ移籍したことを挙げており、「デトロイトにトレードされたことで、もうカリフォルニアに住んでいないからね。遠距離になったのが原因じゃないかな。まだ別れてはいないけどね」と語っていた。

2人は、ブレイクが長年のパートナーであったブリン・キャメロンと別れた直後の、昨年8月ごろから急接近、すぐに交際に発展したとされている。

(MTV News)
 
ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり](2018年4月17日)
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。 The Sunによると今...
ザ・ウィークエンド、元交際相手ベラ・ハディッドと“夜通しキス”報道! それに対するベラのリアクションとは・・・?(2018年4月17日)
歌手のザ・ウィークエンドと、元交際相手でモデルのベラ・ハディッドがフェスで一緒に過ごし、“一晩中キス”していたと報じられた。 E!ニュースが報じたところによると2人が一緒にいたのは米カリフォルニア州...
「ザ・ヴァンプス」トリスタン・エヴァンスが、モデルの恋人と婚約! 左手薬指に指輪をはめた幸せツーショットを公開[写真あり](2018年4月17日)
イギリス出身の人気ポップ・ロックバンド「ザ・ヴァンプス」のドラム担当であるトリスタン・エヴァンスが、恋人でモデルのアナスタシア・スミスと婚約したことを発表した。capitalfm.comなどが伝えてい...
クロエ・グレース・モレッツはどこへ!? ブルックリン・ベッカム、モデル美女とのキス写真がキャッチ(2018年4月9日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)との交際は? ブルックリン・ベッカム(19)が、モデルの女性とキスしている場面がキャッチされた。 復縁したかと思えば、また破局? ブルックリン・ベッカムが、4月7日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ