Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり]

2018年4月17日
ブルックリン・ベッカムと今回のお相手メレディス・ミケルソンブルックリン・ベッカムと今回のお相手メレディス・ミケルソン
WENN.com
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。

The Sunによると今回のお相手モデルはメレディス・ミケルソン(18)で、2人は4月14、15日の二日間とも一緒に「コーチェラ・フェス」を楽しんだそう。目撃者によるとメレディスがブルックリンに抱き着いたり、キスをするなどかなり親密であったそう。メレディスは自身のインスタグラムにブルックリンの写真も上げていた。

ちなみにメレディスは、今年1月にDJデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガートと手をつないでいる姿が目撃され、その際も交際報道が出たモデルである。

一方のブルックリン・ベッカムは女優のクロエ・グレース・モレッツと2016年に交際を始めたが、同年に破局。昨年復縁したが、4月の初めにはブルックリンが、雑誌「プレイボーイ」のモデルであるレクシー・ウッドとキスしている瞬間をカメラに収められ、クロエとの破局報道が流れた。

そのレクシー・ウッドもブルックリンと同じ日にコーチェラに来ていたが、一切ブルックリンとは過ごさなかったという。

関係者によると、くっついたり離れたりを繰り返してるというブルックリンとクロエ。この短期間で違うモデルと2回も遊んでいる姿がキャッチされていることもあり、同誌は「現在ブルックリンとクロエが距離を取っているのは間違いない」と報じている。

19歳と遊びたい盛りのブルックリン。このままプレイボーイ街道を進んでしまうのか。

コーチェラにて、メレディスと





4月頭、レクシー・ウッドとキス

 
DJ/音楽プロデューサーデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」アンドリュー・タガートに新恋人発覚? お相手は10歳歳下のモデル(2018年2月2日)
DJ/音楽プロデューサーのデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアンドリュー・タガート(28)に新恋人の存在が浮上している。PerezHiltonが報じている。 先日、恋人で会った女性に浮気現場をネッ...
クロエ・グレース・モレッツはどこへ!? ブルックリン・ベッカム、モデル美女とのキス写真がキャッチ(2018年4月9日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)との交際は? ブルックリン・ベッカム(19)が、モデルの女性とキスしている場面がキャッチされた。 復縁したかと思えば、また破局? ブルックリン・ベッカムが、4月7日...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムにまたまた婚約のウワサ! 左手薬指のお揃いの指輪をSNSで披露[写真あり](2017年12月26日)
女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、左手の薬指にお揃いの指輪をはめている写真をSNSで公開し、再び婚約のウサワが浮上している。 クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカ...
クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」(2017年12月11日)
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。 クロエ・グ...
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、復縁後初めて公の場に登場! お揃いのデニムコーデがとってもキュート[写真あり](2017年11月8日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、復縁後初めて公の場に登場した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは2014年に交際がウワサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ