Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、新恋人の存在が明らかに! お相手は年上ダンサーのレクシー・パンテラ[写真あり]

2018年6月8日
InstagramよりInstagramより
@lexypanterra / Instagram
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)に新恋人の存在が明らかとなった。US Weeklyが関係者の話を伝えている。

ブルックリンはこれまで、女優のクロエ・グレース・モレッツと2016年から交際。破局と復縁を繰り返していたが、今年4月になって破局報道が流れた。

そんな中、明らかとなったのがダンサーのレクシー・パンテラ(29)との交際。関係者が2人の恋について次のように明かしている。

「彼らは確実に付き合ってますよ」「デートし始めてしばらく経ちます」

2人がデート現場を初めて目撃されたのは、今年4月の米カリフォルニアでのイベント。そのころからブルックリンとレクシーは度々インスタグラムにお互いの写真を投稿していた。そして、ついに先日レクシーがブルックリンと腕を組んでいるラブラブ写真を公開したことで、熱愛説に一気に火がついた。

Lexy Panterraさん(@lexypanterra)がシェアした投稿 -


bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

 
ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり](2018年4月17日)
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。 The Sunによると今...
クロエ・グレース・モレッツはどこへ!? ブルックリン・ベッカム、モデル美女とのキス写真がキャッチ(2018年4月9日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)との交際は? ブルックリン・ベッカム(19)が、モデルの女性とキスしている場面がキャッチされた。 復縁したかと思えば、また破局? ブルックリン・ベッカムが、4月7日...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムにまたまた婚約のウワサ! 左手薬指のお揃いの指輪をSNSで披露[写真あり](2017年12月26日)
女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、左手の薬指にお揃いの指輪をはめている写真をSNSで公開し、再び婚約のウサワが浮上している。 クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカ...
クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」(2017年12月11日)
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。 クロエ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ