Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムにまたまた婚約のウワサ! 左手薬指のお揃いの指輪をSNSで披露[写真あり]

2017年12月26日
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
@chloegmoretz/instagram
女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、左手の薬指にお揃いの指輪をはめている写真をSNSで公開し、再び婚約のウサワが浮上している。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは、2016年に一度破局。しかし、今年8月から復縁が噂されるようになり、最近では公の場に2人で登場したりラブラブな様子をSNSで公開するなどすっかり仲良しカップルの様子を見せている。

11月中旬、左手の薬指にお揃いの指輪をはめている現場がキャッチされたことで、婚約のウワサが報じられた2人。そしてこの度、同じお揃いの指輪をはめている姿を自らのSNSで公開したことで、再び婚約のウワサが浮上することになった。英Dailymailほか複数のメディアが報じている。

クロエは自身のインスタグラムに、1枚のモノクロのセルフィー写真を投稿。その中でクロエとブルックリンの二人は、カメラに目線を向けながら、左手薬指にはめているお揃いの指輪を披露。その指輪には、お互いのイニシャルが彫られている。

ファンたちは2人の関係性に興味津々のようで、同投稿のコメント欄には、「婚約したの?」という旨のコメントが多数寄せられた。ただし、2人はこのウワサについて何のコメントもしていないため、ウワサの真相は謎のままだ。

 
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに婚約の噂! 左手の薬指にお揃いの指輪をはめた姿がキャッチされる[写真あり](2017年11月15日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが左手の薬指にお揃いの指輪をはめている事が発覚し、婚約の噂が浮上している。Teen Vogueが報じている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」(2017年12月11日)
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。 クロエ・グ...
復縁を果たしたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、一緒にキャンプデートへ[動画あり](2017年11月27日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、米時間11月24日、一緒にキャンプデートに行き、その様子を動画で紹介した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
ブルックリン・ベッカムが復縁したクロエ・グレース・モレッツにあつ~いキス! 止まらないのろけ、キュン死に注意[動画あり](2017年10月10日)
ブルックリン・ベッカムが、交際が復活したとウワサされているクロエ・グレース・モレッツの頬に熱いキスをする動画が投稿された。 Perezhiltonによると、ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ