Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに婚約の噂! 左手の薬指にお揃いの指輪をはめた姿がキャッチされる[写真あり]

2017年11月15日
クロエ・グレース・モレッツ(右)とブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ(右)とブルックリン・ベッカム
@chloegmoretz / Instagram
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが左手の薬指にお揃いの指輪をはめている事が発覚し、婚約の噂が浮上している。Teen Vogueが報じている。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは、2016年に一度破局したが、今年8月から復縁が噂されるようになり、最近では公の場に2人で登場したりラブラブな様子をSNSで公開するなどすっかり仲良しカップルの様子。

これまでもお揃いのカップルコーデやスニーカーを着用し、度々ラブラブアピールをしてきた2人だが、今度はなんと左手の薬指にお揃いの指輪をはめている現場がキャッチされたことで、早くも婚約の噂が広まっている。

現在クロエは、映画「The Widow(原題)」の撮影を行っており、その撮影現場にブルックリンが登場。その際のブルックリンの左手の薬指にはクロエの名前のイニシャルである「C」と書かれた金色の指輪、クロエの手にも同様にブルックリンの「B」と書かれた金色の指輪がはめられていた。

2人は噂について何のコメントもしておらず、この指輪が婚約を意味しているのかどうか噂の真相は明かされていないが、2人の関係が以前よりも真剣なものになっていることは間違いないだろう。


 
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、復縁後初めて公の場に登場! お揃いのデニムコーデがとってもキュート[写真あり](2017年11月8日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、復縁後初めて公の場に登場した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは2014年に交際がウワサ...
ブルックリン・ベッカムが復縁したクロエ・グレース・モレッツにあつ~いキス! 止まらないのろけ、キュン死に注意[動画あり](2017年10月10日)
ブルックリン・ベッカムが、交際が復活したとウワサされているクロエ・グレース・モレッツの頬に熱いキスをする動画が投稿された。 Perezhiltonによると、ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・...
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、またSNSで復縁をアピール! お揃いのスニーカー写真を投稿(2017年10月5日)
ブルックリン・ベッカムが、復縁したと考えられている人気女優クロエ・グレース・モレッツとインスタグラムでまた交際アピールをしているとPeopleなど各メディアが報じている。 クロエ・グレース・モレッツ...
クロエ・G・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの復縁はほぼ確定! 超キュートな思い出写真をシェア(2017年10月2日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが自身のインスタグラムでブルックリン・ベッカムとの思い出の写真を公開した。JustJared®JR.が伝えている。 クロエとブルックリンは3年ほど前からくっついた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ