海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナー、「スパイキッズ」俳優ダリル・サバラと婚約! 「本物のお姫様みたいな」ロマンチックプロポーズを公開[動画]

2017年12月25日
メーガン・トレイナーとダリル・サバラメーガン・トレイナーとダリル・サバラ
@meghan_trainor / Instagram
歌手メーガン・トレイナー(24)が、映画「スパイキッズ」シリーズなどで知られる子役出身俳優ダリル・サバラ(25)と婚約した。

12月22日は、メーガン24歳の誕生日。当日にダリルからプロポーズを受けたときの様子を、本人が動画と合わせてインスタグラムで公開した。

「イエスと答えたの!!!! 私の24歳の誕生日に、生涯愛する人ダリル・サバラが、私の夢をみんなかなえてくれた。彼はきれいなクリスマスのイルミネーショントンネルの下で、私にプロポーズして、家族や友人と一緒にサプライズしてくれたわ。まだショックが収まらないの」

「こんなに幸せな気持ちになれたことなんてない」と語るメーガン・トレイナーは、ダリル、家族、そして友人に対して、「私を本物のお姫様みたいな気分にしてくれてありがとう」と礼を述べた。なお、彼女の楽曲「ホープレス・ロマンティック」が使用されたこの動画は、兄ライアンの手による作品で、「何度も何度も見返しちゃう」とのこと。



一方のダリル・サバラも、同じ動画をインスタグラム上に公開すると、「ぼくのソウルメイトへ、誕生日おめでとう」とコメント。「ぼくの人生を永遠に変えてくれて、ありがとう。イエスと答えてくれてありがとう!」とメーガンへ感謝の気持ちを伝えたあと、「きみは世界一美しいフィアンセだよ」と喜びを明らかにした。

メーガン・トレイナーとダリル・サバラは、2016年7月から交際を開始。女優クロエ・グレース・モレッツがふたりの仲を取り持っていた。
 
メーガン・トレイナーの“恋のキューピット”はクロエ・グレース・モレッツだった! 新恋人との出会いを語る[動画](2016年10月26日)
歌手メーガン・トレイナー(22)が、新恋人を紹介してくれたのは、女優で友人のクロエ・グレース・モレッツ(19)だったことを告白。出会いまでの経緯を暴露した。 現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで...
メーガン・トレイナー、恋人ダリル・サバラと恋に落ちた瞬間のエピソード語る! ダリルがしたスウィートな行動とは(2016年12月5日)
歌手のメーガン・トレイナーが、恋人で俳優のダリル・サバラと恋に落ちた瞬間のエピソードについて語った。j-14.comなどが伝えている。 現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで知られる俳優ダリル・サ...
メーガン・トレイナー、映画「スパイキッズ」の俳優ダリル・サバラと交際中?(2016年10月6日)
人気歌手メーガン・トレイナー(22)が、映画「スパイキッズ」や、ディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知られる俳優、ダリル・サバラ(24)と交際しているのではないかと言われ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。