海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される

2017年12月22日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
@chloegmoretz / Instagram
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。

クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイックという男性。11月29日、米LAの空港からクロエをストーカーしていた際に逮捕された。

裁判所が発行した文書によると、この男性がクロエに付きまとい、彼女とその家族を「苦しめた」とされている。このストーカー男性には、今後3年間、常にクロエやクロエの家族から100ヤード(約90メートル)以上近づいてはいけない「接近禁止命令」が下された。また、SNSを通してのメッセージの送信なども禁止事項に含まれるという。

クロエは、彼女の母親と兄に対してもこのストーカー男性が接近しないよう要求した理由として、提出した文書内で「この2人は私の家族で、常に側にいて仕事も一緒にしています」と述べている。また、「この男性が私をストーカーしていたときに母と兄も悩ませたことがあった」とも主張している。

その他にもこの男性は、11月にクロエが恋人のブルックリン・ベッカムとデートしていたときにもストーカー行為を行っていたようだ。今後は、クロエとその関係者に平穏が訪れるよう願いたい。
 
復縁を果たしたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、一緒にキャンプデートへ[動画あり](2017年11月27日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、米時間11月24日、一緒にキャンプデートに行き、その様子を動画で紹介した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」(2017年12月11日)
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。 クロエ・グ...
クロエ・グレース・モレッツ、ストーカー行為のファンに対し接近禁止命令を獲得(2017年12月4日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、彼女にストーカー行為をした男性に対し「接近禁止命令」を獲得した。 TMZによるとテリー・ダニエル・クイックという男性がクロエ・グレース・モレッツに対しストーカー行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。