海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」

2017年12月11日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの交際が最初に報じられたのは2014年で、それ以来別れたり戻ったりを繰り返していた。2016年の夏に破局し、完全に別れたと思われたが、今年秋ごろ、ブルックリンが写真の勉強のためニューヨークに引っ越してきた後にまた復縁した。

クロエはDaily Telegraph’s Stellarに対し「隠すことはないわ。すごく大変な1年だった。大人になりながら、どんどん有名になっていくってことに向き合わなくてはいけなくて。彼と別れたのとかも、全部公けになってしまって、どこかに隠れたかった」と、名声と向き合うことが簡単ではないことを話した。

さらに彼女はしばらくの間、表舞台から姿を消していたことに関し、「家族がすごく助けになったわ。彼らは『逃げたくなるのはいいよ。でもそれはできないんだよ。君は君なんだから、こういう(名声など)ことをうまくやっていかなきゃいけないんだ』って言われたわ。人生がめちゃめちゃになって、頭と心が全然違う場所にあるような気がした」と、つらい時期を振り返った。

しかし「人生を変える力が自分にあるって気づきだして、物事が変わった」と、前向きな発言も。成長するにつれ、本来の自分を取り戻してきているようだ。

先日にはブルックリンがモノクロで撮ったクロエの写真をインスタグラムに投稿するなど、ふたりの交際は順調のようだ。

@chloegmoretz

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



※記事初出時に一部情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
クロエ・グレース・モレッツ、ストーカー行為のファンに対し接近禁止命令を獲得(2017年12月4日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、彼女にストーカー行為をした男性に対し「接近禁止命令」を獲得した。 TMZによるとテリー・ダニエル・クイックという男性がクロエ・グレース・モレッツに対しストーカー行...
復縁を果たしたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、一緒にキャンプデートへ[動画あり](2017年11月27日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、米時間11月24日、一緒にキャンプデートに行き、その様子を動画で紹介した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに婚約の噂! 左手の薬指にお揃いの指輪をはめた姿がキャッチされる[写真あり](2017年11月15日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが左手の薬指にお揃いの指輪をはめている事が発覚し、婚約の噂が浮上している。Teen Vogueが報じている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。