Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ストーカー行為のファンに対し接近禁止命令を獲得

2017年12月4日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
女優のクロエ・グレース・モレッツが、彼女にストーカー行為をした男性に対し「接近禁止命令」を獲得した。

TMZによるとテリー・ダニエル・クイックという男性がクロエ・グレース・モレッツに対しストーカー行為をしたとし、クロエは接近禁止命令を獲得。クロエが申告した書類には、テリーが11月29日、ロサンゼルス空港からクロエの自宅まで彼女を追いかけ、自宅のベルを鳴らしたことがキッカケで警察に通報したことが書かれている。その他にも、クロエと恋人のブルックリン・ベッカムの後を追いコンサートやクラブにもついてきたこともあったそうだ。

テリーはSNSにて、クロエを追いかけまわしていることを自慢したり、彼女のことを“妻”や“最愛の人”と呼ぶなど不気味な投稿を複数しており、それによりクロエは恐怖を覚えているという。

接近禁止命令が出た今、テリーはクロエから半径100メートル以上近づくことはできず、クロエやクロエの家族とコンタクトを取ることが禁止されている。
 
復縁を果たしたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、一緒にキャンプデートへ[動画あり](2017年11月27日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、米時間11月24日、一緒にキャンプデートに行き、その様子を動画で紹介した。E!Newsなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに婚約の噂! 左手の薬指にお揃いの指輪をはめた姿がキャッチされる[写真あり](2017年11月15日)
女優のクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが左手の薬指にお揃いの指輪をはめている事が発覚し、婚約の噂が浮上している。Teen Vogueが報じている。 クロエ・グレース・モレッツとブル...
ブルックリン・ベッカムが復縁したクロエ・グレース・モレッツにあつ~いキス! 止まらないのろけ、キュン死に注意[動画あり](2017年10月10日)
ブルックリン・ベッカムが、交際が復活したとウワサされているクロエ・グレース・モレッツの頬に熱いキスをする動画が投稿された。 Perezhiltonによると、ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ