Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、「キック・アス3」には興味ナシ!? 「1作目はとても特別だったけど…」

2018年6月21日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
女優のクロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス」の続編にはもう興味がないことを明かした。justjared.comなどが伝えている。

クロエ・グレース・モレッツは、2010年公開のヒーロー映画「キック・アス」に出演。キュートなヒット・ガール役として人気を博した。

その後続編が公開され、最近ではマシュー・ボーン監督が、「キック・アス」のリブートの計画があることを明かしている。

しかしクロエ自身はもう「キック・アス」の続編には興味はないようだ。「IndieWire」のインタビューでクロエは「シリーズものは大好きよ。私にとって1作目はとってもとっても特別だった。そして2作目はもうちょっと違うやり方でできたらよかったかな。みんなはもうちょっと変化を楽しみにしていたと思うの。ヒット・ガールっていうキャラクターは大好きよ。同時に彼女には『キック・アス』の中で生き続けてほしいと思うの。みんなが今もっているイメージをそのままにしておきたいの。だから『キック・アス3』はないと思うわ。少なくともヒット・ガールが出ることはないと思うわ。」と語った。

監督はリブート計画を明かしていたが、いったいどうなってしまうのだろうか…。
 
クロエ・グレース・モレッツ、人気ファッションブランド「ジミーチュウ」のモデルとして登場! クールとキュートを兼ね備えたクロエの姿は必見[写真あり](2018年4月6日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、イギリス発のファッションブランド「ジミーチュウ」の最新コレクションにモデルとして登場した。JustJaredが伝えている。 今回の撮影は、米カリフォルニア州パーム...
クロエ・グレース・モレッツはどこへ!? ブルックリン・ベッカム、モデル美女とのキス写真がキャッチ(2018年4月9日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)との交際は? ブルックリン・ベッカム(19)が、モデルの女性とキスしている場面がキャッチされた。 復縁したかと思えば、また破局? ブルックリン・ベッカムが、4月7日...
クロエ・グレース・モレッツ、裁判で勝訴! ストーカー男性に対して3年間の接近禁止命令が下される(2017年12月22日)
ストーカー被害に遭っていた女優のクロエ・グレース・モレッツが裁判で勝訴したことがわかった。E!newsが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツへの接近禁止令を受けたのは、テリー・ダニエル・クイック...
クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと破局したときのことを語る! 「どこかに隠れたかったわ」(2017年12月11日)
「キック・アス」などで知られる女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)が、デヴィッド・ベッカムの息子で最近彼女と復縁したブルックリン・ベッカム(18)とのこれまでの関係を赤裸々に語った。 クロエ・グ...
クロエ・グレース・モレッツが緊急来日! 日本食&渋谷観光をエンジョイ[写真あり](2018年5月15日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、緊急来日を果たした。 5月13日(日)に日本に到着したクロエ・グレース・モレッツは、空港からの写真をインスタグラムに投稿。突然の来日に多くの日本のファンがよろ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ