海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンの話にはもうウンザリ! 「その話は終わったの」

2018年8月3日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、事あるごとにキム・カーダシアン(37)との確執話を蒸し返されるのに、もううんざりしているのだとか。「終わったことだ」といら立ちを明らかにしている。

2016年に、クロエ・グレース・モレッツは、キム・カーダシアンがヌード写真を投稿したことを批判。これを発端に、バトルが勃発。ふたりの確執は長らく尾を引いた。

7月30日、「Watch What Happens Live with Andy Cohen(原題)」に、最新出演作「The Miseducation of Cameron Post(原題)」プロモーションのため出演したクロエだが、話はキムとの関係に。今年のバレンタイン、キムから香水が送られてきたことで、蒸し返される機会が増えているようだ。

Refinery29にてクロエ・グレース・モレッツは、キム・カーダシアンの話題に辟易していることを告白。「もう終わったこと」と述べている。

「アンディ・コーエンの番組で、いろいろなことを話したけれど、ヘッドラインを飾ったのは、みんな私とキム・カーダシアンの話題ばかり。私の中では、もう終わった話なの。彼女とのことを聞かれるのに、うんざりしているんだから。その話ばかり拾われるのも御免よ。特に会話セラピーを扱った映画をプロモーションしているってタイミングではね」

クロエはこのことについて、「アメリカにおけるとてもリアルな、現代的な問題」としている。

「3、4年前に起きた出来事について、問い続ける必要性なんてないでしょう」
 
クロエ・グレース・モレッツ、インスタグラムに“トップレス写真”を投稿し批判殺到! その理由は…?[写真あり](2016年8月15日)
女優クロエ・グレース・モレッツ(19)が自身のインスタグラムにトップレス写真を投稿したが、批判が殺到し投稿を削除するという出来事があった。米Perezhiltonなどが伝えている。 {{image2...
カニエとバトル中のテイラー・スウィフトを擁護したクロエ・グレース・モレッツに、カーダシアン家のあの人がビックリ写真で攻撃[写真あり] (2016年7月19日)
楽曲「Famous」を巡り、激しいバトルを繰り広げているカニエ・ウェストとテイラー・スウィフト。カニエは、自身の楽曲内に出てくる、テイラーに関する失礼な歌詞の使用許可を取ったと訴える一方、テイラーは承...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返る! 「悪意は全くなかったわ」(2016年4月25日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今年3月に起きた、「お騒がせセレブ」ことキム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返った。 キムは自ら撮影したヌード写真を自身のSNSに投稿。2児の母親とは...
クロエ・グレース・モレッツ、「キック・アス3」には興味ナシ!? 「1作目はとても特別だったけど…」(2018年6月21日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス」の続編にはもう興味がないことを明かした。justjared.comなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツは、2010年公開のヒーロー映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。