Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返る! 「悪意は全くなかったわ」

2016年4月25日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今年3月に起きた、「お騒がせセレブ」ことキム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返った。

キムは自ら撮影したヌード写真を自身のSNSに投稿。2児の母親とは思えないほど過激な写真に、クロエはセレブとしての影響力を考え直してほしいと訴えていた。しかし、これにキムは、クロエが過去にNYLON誌の表紙でヌードを披露したことを持ち出し反撃。これにセレブも加わり、大きな注目を浴びた。




InStyle誌6月号の表紙を飾ったクロエは、同誌のインタビューで、キムとのツイッターバトルについて語った。

「私は自分の意見を持ち、それを口に出すことを恐れたことはないわ。(ツイッターバトルについて)全く悪意はなかったの。多くの人は私に向かって『私は間違っている』って言ってきたわ。でも、私としては『あなたが私の意見に反対するのはいいこと。議論しましょう』って感じだった。つまり、私には信じるものがあるってことなの」

キムのヌード写真に対し、あくまで自分の思ったことを素直に主張したクロエだったが、ここまで大きく取り沙汰されるとは思っていなかったのだろう。
 
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、家族ぐるみのお付き合い! 両家そろい踏みでディナーへ(2016年4月12日)
若手女優の注目株クロエ・グレース・モレッツ(19)は、交際をウワサされるブルック...
クロエ・グレース・モレッツ、熱愛のウワサを一蹴!さらに、男性から「おごってもらう必要なんてない」(2016年3月24日)
米女優クロエ・グレース・モレッツが、交際中?とささやかれたブルックリン・ベッカム...
クロエ・グレース・モレッツ、テイラー・スウィフト軍団への加入を拒否していた?(2016年3月23日)
米女優クロエ・グレース・モレッツが、テイラー・スウィフトからグループに入るように...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ