Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、熱愛のウワサを一蹴!さらに、男性から「おごってもらう必要なんてない」

2016年3月24日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
@complex Instagramより
米女優クロエ・グレース・モレッツが、交際中?とささやかれたブルックリン・ベッカム、チャンス・ザ・ラッパーとの関係を否定した。

表紙を務めた米Complex誌で、クロエは自身のラブライフについて赤裸々に告白。男性たちとデートはしているが、関係に発展させようとは思わないと語った。

「計画はないの。今は何も望んでいないのよ。今はそういうことが手に負えないから」

どうやら、ブルックリンともチャンスとも、現時点で交際している訳ではないようだ。クロエは、さらにこうも続けた。

「冒険心にあふれていて、何かしようと外に出ている人がいい。ノブ(セレブに人気の日本食料理屋)に連れて行って、ニギリをおごるなんてやめて。私はいいの。自分でノブに行ける。ノブに連れて行ってくれるための人なんていらない」

同じインタビューでは、あのテイラー・スウィフト軍団への加入を断っていたことも暴露済み。10代にして自立した女性像を確立しているようだ。
 
クロエ・グレース・モレッツ、テイラー・スウィフト軍団への加入を拒否していた?(2016年3月23日)
米女優クロエ・グレース・モレッツが、テイラー・スウィフトからグループに入るように...
クロエ・モレッツ主演映画「フィフス・ウェイブ」本編映像公開! クロエの大人の色気が漂うキスシーン(2016年3月10日)
世界的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツ主演最新作「フィフス・ウェイブ」が4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ