Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局が伝えられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、別れを切り出したのはブルックリンだった?! その原因は・・・?

2016年9月2日
ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。英The Sunによると、ブルックリンがクロエに別れを切り出したようだ。

クロエとブルックリンは2年前からくっついたり別れたりを繰り返していたが、今年5月に交際を公表。しかし、米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」は今回は完全に破局したと報道。「ブルックリンはクロエと別れてロンドンに戻ってきたよ」とある事情通は明かしていた。

悲報! クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが破局(2016年9月2日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)と、元サ...

同メディアが報じたところによると、クロエの「依存が過ぎた」ため、ブルックリンは別れることにしたという。というのも、ブルックリンがロンドンに戻るたび、クロエは何度も愚痴をこぼしたり、悲しんだりしていたからだという。

関係者は「ブルックリンはまだ若く、今後いろいろなことが彼を待ち受けています。単純に厄介事を減らしたかったのでしょう。ブルックリンは始めはクロエに夢中でしたが、時間が経つごとにクロエはより真剣な交際を求めるようになりました。お互い住む場所が離れていたことから、ブルックリンはクロエの望みを叶えることができなかったのです」と語っている。

しかし、「他のヤングカップルみたいに、もし復縁したとしても驚かない」とも続けた。

これまでも交際と復縁を繰り返していた2人。復縁の可能性もまだ十分あるかも・・・?
 
クロエ・グレース・モレッツが、ブルックリン・ベッカムとの交際で頭を悩ませていることって・・?(2016年8月4日)
子役出身の米若手人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)は、映画「キック・ア...
クロエ・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、交際絶好調! キュートな動画を公開[動画](2016年8月1日)
今年1月に復縁したクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの交際が、順...
クロエ・モレッツ&メーガン・トレイナーは、反・軍団(Squad)派! 「“軍団”って呼ばないで!」(2016年7月19日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツと人気歌手のメーガン・トレイナーが、自分たち...
クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」(2016年6月29日)
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演して...
ヴィクトリア・ベッカム、愛息子ブルックリンと恋人クロエ・モレッツに、○○禁止令(2016年6月9日)
ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫婦の長男で17歳になるブルックリンは、女優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ