Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカム、家族旅行中に骨折! 自ら事故の瞬間とレントゲン写真を公開[動画]

2017年2月20日
父デヴィッド・ベッカムが公開した、事故直前のブルックリン父デヴィッド・ベッカムが公開した、事故直前のブルックリン
@davidbeckham / Instagram
ブルックリン・ベッカム(17)が、家族旅行中に鎖骨を骨折。自らその詳細を公開した。

デヴィッド&ヴィクトリア夫妻、そしてブルックリンを含むベッカム一家は、カナダのウィスラーヴィレッジへ、冬のバカンスへ。しかし旅行中、スノーボードで滑降中に転んだブルックリンは、鎖骨を骨折。米TMZは、「父デヴィッドから受け継いだスポーツ遺伝子は、このとき役に立たなかったようだ」と、ブルックリンを襲った災難を伝えている。

ブルックリンは、ケガを負った転倒の様子をおさめた動画を、自らインスタグラムに公開。「最後に鎖骨を折りました」とわざわざ書き添えている。

Broke my collarbone at the end

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



さらに彼は、ぽっきり折れた鎖骨を映したレントゲン写真まで、インスタグラムにアップ。ケガにへこたれないたくましい一面と、なんでも公開するサービス精神旺盛さを見せてくれた。



父デヴィッドも、「事故直前の様子」と、雪山にたたずむ息子ブルックリンの写真を公開。この他にも、彼や妻ヴィクトリアは、旅行中に撮られた家族の写真をいつになく多く公開しており、その理由を「とても美しい場所で、特別な時間を過ごせたので、誰かが家族の写真を売るより先に、みんなに見てもらいたかったから」と明らかにしている。

Just before his accident ... Brave boy xx sorry ( man )

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 -

 
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
ブルックリン・ベッカムが、自分の車を見てつい失笑!? なんとも言えない表情の理由は…(2016年11月24日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、自分の車を見て失笑。笑顔とも泣き顔ともとれそうな、なんともいえない顔の理由は… ブルックリンがこの写真を撮られたのは、11月23日のロンドン。なんでも友人と出歩いて...
ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり](2016年11月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではない...
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。 {{link:...
破局が伝えられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、別れを切り出したのはブルックリンだった?! その原因は・・・?(2016年9月2日)
破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。英The Sunによると、ブルックリンがクロエに別れを切り出したようだ。 クロエとブルックリンは2年前からくっついたり別れたり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ