Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカムとのキス現場をパパラッチされたマディソン・ビアー、交際の真相を語る! 2人の現在の関係は?[動画]

2017年7月28日
マディソン・ビアーマディソン・ビアー
YouTubeより
歌手のマディソン・ビアー(18)が、キス現場をパパラッチされたブルックリン・ベッカム(18)との交際を否定した。justjared.comなどが伝えている。

マディソン・ビアーとブルックリン・ベッカムは、先週デートしている現場が二度も目撃され、7月21日にはキス現場がパパラッチ。交際確実と報道された。
ブルックリン・ベッカム、新恋人はジャスティン・ビーバーとウワサのあったあの子!? すでにキス写真も(2017年7月24日)
ブルックリン・ベッカム(18)に、新恋人のウワサ。ジャスティン・ビーバー(23)...

しかし、7月27日のインタビューでマディソンは、ブルックリンのことについて聞かれると「私は完全にシングルよ!誰かと付き合う準備はできてないわ。今は自分のキャリアに集中しているの。私はまだ18歳だし、人生を楽しんでいるわ」と交際を完全否定。

さらにキス写真について聞かれると、「私はもう何年もブルックリンのことを知っていて、すごく近い関係で、一緒に歳をとっていっているわ。私は最近(元カレと)破局して、私たちはお互い惹かれあっているわ。でもお互いとっても忙しいの。彼はすばらしいし、かわいいわ。本当に彼は私のベストフレンドの1人よ」と少し照れ笑いしながら答えた。

交際は否定したものの、お互い好意はあることを認めているので、今後交際に発展する可能性は大いにありそうだ。

【動画】マディソン・ビアー、キス現場をパパラッチされたブルックリン・ベッカムとの交際を否定
 
ジャスティン・ビーバーと長年仲よしのマディソン・ビアー、ジャスティンと恋愛関係にならない理由とは…?[動画あり](2017年6月20日)
歌手のマディソン・ビアー(18)が、長年友人で同じ事務所に所属する人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)と、恋愛関係にならない理由について明かした。justjaredjr.comなどが伝えている。 ...
クロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカムが復縁? 「三日月の絵文字」が示すものは?(2017年3月8日)
女優クロエ・グレース・モレッツ(20)と、ベッカム家の長男ブルックリン(18)に、復縁のウワサ。意味深な投稿とは? クロエとブルックリンは、昨年5月に、かねてよりウワサされていた交際を公表。フレッシ...
祝ブルックリン・ベッカム18歳! 父デヴィッド・ベッカムら家族が昔の写真で次々とお祝い[写真あり](2017年3月6日)
元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカムが3月4日に18歳の誕生日を迎え、家族が懐かしの写真などを投稿しお祝いした。 ブルックリンは元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと元...
ブルックリン・ベッカムの恋愛の先生は、ノエル・ギャラガーの17歳の娘アナイス!?(2017年2月26日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)は、英ロックバンド「オアシス」で活動していたノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガー(17)にデートの...
ブルックリン・ベッカム、13歳になるまで両親が有名人だと知らなかった!?(2017年2月23日)
先日、スノーボードで鎖骨を骨折してしまったブルックリンが、雑誌の特集インタビューで「13歳になるまで、両親が有名人だと知らなかった」と明かした。 Wonderland誌春号の表紙を飾ったブルックリン...
ジャスティン・ビーバー、あの女性歌手と一緒にハイキングへ[写真あり](2016年12月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、12月12日にある女性歌手と一緒にハイキングに行っている現場がパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 その相手はマディソン・ビアーだ。マディ...