海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと長年仲よしのマディソン・ビアー、ジャスティンと恋愛関係にならない理由とは…?[動画あり]

2017年6月20日
ジャスティン・ビーバーと、マディソン・ビアージャスティン・ビーバーと、マディソン・ビアー
WENN.com
歌手のマディソン・ビアー(18)が、長年友人で同じ事務所に所属する人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)と、恋愛関係にならない理由について明かした。justjaredjr.comなどが伝えている。

マディソン・ビアーは、13歳の頃にYouTubeに人気曲のカバー動画を投稿。その動画を発見したジャスティン・ビーバーが、彼女の歌声を絶賛するツイートをしたことで、一躍人気に。2013年にデビューを果たした。プロデューサーはジャスティンと同じ、スクーター・ブラウンだ。



それ以来マディソンは、ジャスティンと友人関係にあり、たまに一緒に出かけている姿も見かけられているが、恋愛関係には発展しないことを明かした。

「The Zach Sang Show」に出演したマディソンは、ジャスティンと交際する可能性があるか聞かれると「オーマイゴッド、絶対ないわ。(考えただけでも)死んじゃう(笑)。絶対絶対ないわ」「もし私が宣伝のためにだれかとデートしたとしても、まず、ジャスティンは私の兄のような存在だからあり得ないわ」と否定した。

また、ジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ザ・ウィークエンドと交際していることについてマディソンは「人はセレーナとウィークエンドが宣伝のために付き合ってて、本当はうまくいってないって思っているわよね」「2人はもっと有名になるためにというわけで付き合ってないわ。彼らはすでに最も有名なアーティストだしね」とセレーナとウィークエンドの交際は本物であるというコメントをした。

【動画】ジャスティン・ビーバーと長年仲よしのマディソン・ビアー、ジャスティンと恋愛関係にならない理由とは…?
 
“スペイン語が歌えない”ジャスティン・ビーバーを、コラボ相手が擁護! 「いきなり非母語が完璧になるなんて望むべきじゃない」(2017年6月20日)
「自分の楽曲なのに」と責められている、スペイン語の歌詞があやふやな(?)ジャスティン・ビーバー(23)を、コラボ相手のルイス・フォンシ(39)が擁護している。 ジャスティンは、ラテン系アーティストの...
ジャスティン・ビーバー、過去の逮捕写真を改めて公開! “お騒がせセレブ”には「二度と戻らない」と表明(2017年6月20日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、過去に逮捕された際に撮影された写真を、改めてインスタグラムに公開。彼が伝えたかったメッセージとは? 現地時間6月19日、ジャスティンは過去に逮捕されたときに撮られた...
ジャスティン・ビーバーの人生の目標は70歳!? 新しく入れたタトゥーの意味するところは?[動画あり](2017年6月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが先日、膝上に入れた「Better At 70(70歳になったらもっとよくなる)」という新たなタトゥーを公開すると共に、自身の人生を振り返るような文章を投稿した。 ...
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
ザ・ウィークエンド、新ミュージックビデオは恋人セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーを描いたもの?[動画](2017年6月15日)
ザ・ウィークエンド(27)が新たに発表した「シークレッツ」のミュージックビデオが、恋人セレーナ・ゴメス(24)と、彼女の元恋人ジャスティン・ビーバー(23)の関係を描いたものではないかと話題だ。 本...
ジャスティン・ビーバー、フィーチャリング参加の曲が大ヒット中! これまでのフィーチャリング参加曲まとめ[音源あり](2017年6月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーがフィーチャリングで参加した楽曲がビルボードチャートを席巻中だ。各アーティストから引っ張りだこのジャスティンが、これまでにフィーチャリング参加した楽曲を米ビルボード誌が紹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English