Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの人生の目標は70歳!? 新しく入れたタトゥーの意味するところは?[動画あり]

2017年6月19日
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムに投稿された新たなタトゥージャスティン・ビーバーのインスタグラムに投稿された新たなタトゥー
@justinbieber / instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが先日、膝上に入れた「Better At 70(70歳になったらもっとよくなる)」という新たなタトゥーを公開すると共に、自身の人生を振り返るような文章を投稿した。


ジャスティンは「自分の人生で色々起きたことを振り返ると、失敗や不安もあったし、時間をすごく無駄にしてしまったと感じたこともあった。でもそのおかげで、もっと早くいい自分になりたいって思えるんだ!個人的に、『70歳になったらもっとよくなる(BETTER AT 70)』ために毎日働きたいね」と、自身のこれまでの人生を振り返りキャプションを添えている。

またジャスティンは別の投稿で、このタトゥーを入れる友人の動画を投稿。その友人と同じ部屋でジャスティンは「Better At 70」という歌詞の曲をピアノで弾き語っている。

New smash

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -



現在、23歳のジャスティン・ビーバーが70歳になったときの自分を念頭に置いてがんばっているのだとしたら、何とも壮大なビジョンではないだろうか。彼にとって、人生はそれほどまでに長い道のりということなのだろうか。

ちなみに、このタトゥーが入れられた写真に写っている足はジャスティンではない他人ではないかという噂もある。
 
エド・シーラン、「ラヴ・ユアセルフ」の大ヒットは完全に予想外だった! 「ジャスティン・ビーバーはわかっていたのかも」(2017年6月16日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)へ提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」についてコメント。大ヒットは予想外だったことを強調した。 昨年のBillboardシングルチャートにて、1位...
ザ・ウィークエンド、新ミュージックビデオは恋人セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーを描いたもの?[動画](2017年6月15日)
ザ・ウィークエンド(27)が新たに発表した「シークレッツ」のミュージックビデオが、恋人セレーナ・ゴメス(24)と、彼女の元恋人ジャスティン・ビーバー(23)の関係を描いたものではないかと話題だ。 本...
ジャスティン・ビーバー、ザ・ビートルズの記録を破る快挙! 全米トップ3に13週連続で2曲ランクイン(2017年6月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、あのザ・ビートルズの記録を打ち破る快挙を成し遂げた。 Mashableによると、ジャスティン・ビーバーは、ビルボートのHOT100チャートで、13週連続でトップ3に自...
ジャスティン・ビーバー、大ヒット中の「デスパシート」が歌えずファン激怒!? ペットボトルを投げつけられる[動画あり](2017年6月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、コンサートで大ヒット中の楽曲「デスパシート」を披露せず、それに怒ったファンから物を投げつけられるという事件が起きた。Refinery29が報じている。 ジャスティン...
カミラ・カベロ、ジャスティン・ビーバーの楽曲「デスパシート」をスペイン語で完璧に歌い上げる[動画あり](2017年6月9日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロシンガーとして活躍するカミラ・カベロが、人気歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲をカバーした。 ラジオ番組を収録したカミラは、番組内でラテン系アーティスト...
ジャスティン・ビーバーのコンサート警備員がカッコよすぎるとネット上で話題に(2017年6月9日)
歌手ジャスティン・ビーバーのコンサートにいた警備員の1人がかっこよすぎるとインターネット上で話題となっている。TeenVogueが伝えている。 ジャスティン・ビーバーが出演したオランダの音楽フェステ...
エド・シーランがカープール・カラオケに登場! 「1D」のあのヒット曲を弾き語りで披露&東京でジャスティン・ビーバーと飲んだエピソードを語る[動画あり](2017年6月8日)
人気歌手エド・シーランが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 いつもは米ハリウッドで収...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ