海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、いじめにあったキートンくんへ励ましの動画を投稿! 「あなたはとても勇敢な男の子よ」

2017年12月14日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
eonline.comより
人気歌手セレーナ・ゴメスが、いじめの惨状を訴えネットで話題となっているキートン・ジョーンズくんへ、励ましの動画を投稿した。E!Newsなどが伝えている。

話題となったのは、キートンくんが母親に対し、学校でのいじめを告白したもの。涙を流しながら、「違い」を認めあう社会を求める訴えは、多くの人の胸を打った。母親がフェイスブックに公開した動画は、瞬く間に世界中を駆け巡り、多くのスターが彼を励ますコメントを投稿した。

その一方で、キートンくんの母親が過去にSNSに投稿した写真が指摘され、一家は人種差別主義者なのではないか、との声があがったり、一家とは関係のない人物が募金を集めるオンラインページを開設するなど、この動画にまつわる黒いウワサや疑惑も持ち上がっている。

そんな中、セレーナ・ゴメスが、E!Newsにてキートンくんへの励ましのメッセージ動画を公開した。

セレーナは「こんにちはキートンくん。セレーナ・ゴメスです。あなたの動画を見て、本当に悲しくなったわ。でもそれはとても勇敢なことであったと、あなたにわかってほしいわ。あなたの言ったことはとてもリアルで、偽りのないものだと私は思ったわ。あなたはいじめを乗り越えたとても勇敢な男の子よ。あなたはまだそのことに気づいてないけど、あなたは同じように感じている多くの人々を救おうとしているの。私はあなたを励まし、応援しているわ。LAはあなたのことをとても愛しています」とキートンくんへメッセージを贈った。

これまでにもジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、クリス・エヴァンスらが激励コメントを送るなど、各方面から彼を励ます声が多く寄せられている。


 
「なんでみんなボクをいじめるの?」イジメられっ子が投稿した動画が大反響! ケイティ・ペリーやクリス・エヴァンスらセレブが続々と応援コメント[動画あり](2017年12月11日)
学校でいじめを受けた、とある男の子が涙ながらに話すビデオがインターネットで反響を呼んでいる。 Peopleが伝えたところによると、この動画で話している男の子は米テネシー州に住むキートン・ジョーンズく...
“いいハナシ”が一転、疑惑だらけに… いじめにあった少年の動画にまつわる黒いウワサとは(2017年12月12日)
米テネシー州に住むキートン・ジョーンズくんが公開した、いじめの惨状を訴える動画がバイラル化。ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、クリス・エヴァンスらが激励コメントを送り、各地から彼を励ます声が相...
いじめ告発動画が話題の親子がTV出演、一連の黒いウワサを否定! 「私たちは人種差別主義者じゃないわ」(2017年12月13日)
学校でいじめられた体験を話した動画が話題になっている、米テネシー州のキートン・ジョーンズくん(11)。ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、マーク・ハミルといったセレブが動画を見て激励のコメントを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。