海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが名門演技スクールでレッスン開始! 本格的な俳優デビューをもくろみ中!?

2017年12月14日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
以前から俳優業への意欲を見せている歌手ジャスティン・ビーバーが、有名コーチから演技指導を受けていることが分かった。TMZが報じている。

ドラマ「CSI:科学捜査班」シーズン11や映画「ズーランダー2」になどこれまでいくつかドラマや映画に出演したことがあるが、本格的に俳優として活動の幅を広げることはなかったジャスティン・ビーバー。しかし、以前から映画業界に興味を示しており、最近ではなんと米ハリウッドにある有名な演技スクールでレッスンを受けているという。

そのスクールとは、エマ・ストーン、レイチェル・マクアダムス、チャニング・テイタム、ザック・エフロン、フォレスト・ウィテカーといった常に第一線で活躍し続けている大物セレブが通っていたことで知られている「ナンシー・バンクス・スタジオ」だという。

これに触発されてか、スタジオに通う姿がキャッチされた現地時間12月13日の夜、ジャスティンは自身のインスタグラムに俳優ジム・キャリーのドキュメンタリー作品「Jim & Andy: The Great Beyond」の写真を投稿。「彼が感じていること、本当に影響を与えていること、そして何のために生きているのか、そういった彼の中身を世界に公開しているジムのことをとても尊敬している」と大物俳優に対する尊敬の念を綴った。

しかし、関係者の語ったところでは、現段階では今後ジャスティンが何かの作品に出演するという予定は全くなく、ただ趣味の一環として演技レッスンを楽しんでいる段階だという。とはいえ、名門校でレッスンを受講していることやジャスティンの演技に対する意欲的な姿勢を考えると、本格的に俳優としてデビューを飾る日もそう遠くはないかもしれない。

 
“俳優”ジャスティン・ビーバーが、ついに誕生間近?! 「演技、監督、プロデュース業に挑戦したい」(2017年10月11日)
超人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、ハリウッドへ殴り込み? 俳優業への意欲を見せている。 ドラマ「CSI:科学捜査班」シーズン11をはじめ、これまでもいくつかドラマや映画に出演した経験がある...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に? 「いまは自分を証明中なので」ってどういう意味?(2017年12月13日)
復縁のウワサで持ちきりのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、目前に迫ったクリスマスは、別々に過ごすことになりそう。 関係者は、ふたりの現状をPeopleに対して「グレート」...
いじめ告発動画が話題の親子がTV出演、一連の黒いウワサを否定! 「私たちは人種差別主義者じゃないわ」(2017年12月13日)
学校でいじめられた体験を話した動画が話題になっている、米テネシー州のキートン・ジョーンズくん(11)。ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、マーク・ハミルといったセレブが動画を見て激励のコメントを...
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討(2017年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。