海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討

2017年12月12日
ナイル・ホーランと、ジャスティン・ビーバーナイル・ホーランと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えている。

先日、同紙のインタビューに応じたナイル・ホーラン。話題は今も続いているカリフォルニア南部で続いている大規模な山火事の話に。先週金曜日、ジャスティン・ビーバーは自身のSNSにて、山火事で被害に遭われた方々のための支援を行うことと明かし、ジャスティンの友人であるナイルは「手助けが必要な時は僕に言ってくれ」と協力を申し出た。

そのことについてナイルは「ジャスティンもぼくもロサンゼルスに住んでいるんだ。山火事が起きているところからそう遠くないんだよ。本当に恐ろしいんだ。300~400世帯の人々がひどい被害に遭ってしまっている。だからジャスティンがSNSで支援を表明する動画を出したとき、ぼくも同じように協力したいと感じたんだよ」

「もちろん、チャリティーシングルなどをリリースするとなったら、迷うことなく参加したい。もしジャスティンが手を貸してほしいと言ったら、ぜひぼくの手を貸すよ!」と、ジャスティンに協力する姿勢を改めて示した。

他にもアリアナ・グランデやライオネル・リッチーらの身内も被害を受けているという今回の大規模な山火事。セレブたちが協力してチャリティーシングルなど支援のための活動が行われる可能性は高そうだ。
 
ジャスティン・ビーバー、米カリフォルニア山火事の被害者への支援を表明! ナイル・ホーランらも賛同 [動画あり](2017年12月11日)
人気シンガーのジャスティン・ビーバーが今月初めに起こった米カリフォルニア州の山火事を受け、さっそく行動を起こしている。JustJared.comが伝えている。 先週金曜日、ジャスティン・ビーバーは自...
アリアナ・グランデ、ライオネル・リッチーらの家族が山火事の被害に 2万7千人の住民が避難(2017年12月7日)
米カリフォルニア州南部にて、山火事が続いている。アリアナ・グランデ(24)や、ライオネル・リッチー(68)といった著名人の身内にも、被害は及んでいることが報じられた。 米カリフォルニア州は、高温低湿...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。