海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ライオネル・リッチーらの家族が山火事の被害に 2万7千人の住民が避難

2017年12月7日
アリアナ・グランデ / ライオネル・リッチーアリアナ・グランデ / ライオネル・リッチー
WENN.com
米カリフォルニア州南部にて、山火事が続いている。アリアナ・グランデ(24)や、ライオネル・リッチー(68)といった著名人の身内にも、被害は及んでいることが報じられた。

米カリフォルニア州は、高温低湿度を理由に、たびたび巨大な山火事に見舞われる地域だ。今回の火災は現地時間12月4日に発生。現在まで、鎮火の目途が立たず、被害の拡大が報じられている。

FoxNewsによれば、火の手は広がり続け、高級住宅街にも波及。アリアナ・グランデの母ジョアンは、12月6日、自身も火事の影響から避難を余儀なくされていることをツイッターで明かした。

「生まれて初めて自宅から避難しなくてはならないこととなりました。火事の影響を受けたカリフォルニアのみなさんを思うと、胸がつらいです」

アリアナの兄フランキーは、彼を含む家族の無事を公表。懸命に鎮火に取り組み、住民の安全を確保しようとする消防隊員へ感謝の意を表するとともに、被害者を気遣う気持ちを明かした。

さらに、ライオネル・リッチーは、火災を理由に米ラスベガスで予定されていた公演を中止に。「家族の避難を助けるため」と説明している。

同メディアによれば、トーマス(Thomas)と名付けられたこの火災の影響で、およそ2万7千人が避難を強いられているとのこと。12月6日には、新たな山火事スカーボール(Skirball)が発生し、数多くのセレブリティが居住するベルエアにも被害が及んでいる。
 
アリアナ・グランデ、次回作の中身をファレル・ウィリアムズ、スクーター・ブラウンが暴露! 「ネクスト・レベルって出来だよ」(2017年12月4日)
アリアナ・グランデ(24)の最新アルバムは、どんな作品に? 制作関係者の発言から予想される、その内容は? アリアナ・グランデが、自身3作目のフルアルバム「デンジャラス・ウーマン」をリリースしたのは、...
アリアナ・グランデ、世界ツアーの収益は約80億円! 最も高い売上を記録したのは来日公演(2017年11月30日)
人気歌手アリアナ・グランデが今年開催した世界ツアーの収益が公表された。 Billboard.comが報じたところによると、アリアナ・グランデの「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の収益は7100万ドル...
新「アメリカン・アイドル」、2018年3月11日に全米で放送スタート決定! ケイティ・ペリー「ダイヤの原石を見つけたい」とノリノリ(2017年11月7日)
米ABC局にて復活する大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の放送日が明らかとなった。 Billboardによると「アメリカン・アイドル」司会者ライアン・シークレストは11月6日、朝の番組...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。