海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり]

2016年11月7日
ブルックリン・ベッカム(左)、ソフィア・リッチーブルックリン・ベッカム(左)、ソフィア・リッチー
WENN.com
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではないかとゴシップされている。

ブルックリンは、2014年に短期間交際したことがある女優のクロエ・グレース・モレッツと今年に入り復縁。ラブラブな写真をインスタグラムに投稿していたものの先日破局してしまった。以来、若くて美しいモデルと一緒にいるところを目撃されるなど、プレイボーイっぷりが話題となっている。

そんなブルックリンがハロウィンの真夜中、ロサンゼルスのビバリーヒルズをソフィアと2人で歩いているところを激写された。

ハロウィーンの真夜中に歩くブルックリンとソフィアハロウィーンの真夜中に歩くブルックリンとソフィア
Daily Mailより


血は繋がってないもののニコール・リッチーを姉に持つことでも有名なソフィアは、今年の夏にジャスティン・ビーバーと熱愛。ジャスティンの来日コンサートにも同行し、仲良さそうに日本滞在を満喫する姿をSNSに投稿していたが、夏が終わるとともに破局。別れた後も仲良い友人関係を保っていると伝えられている。

ブルックリンと2人で歩いているところをパパラッチに撮影されたソフィアは、ジャスティンの「パーパス・ツアー」の公式ジャージを着用。ブルックリンに笑顔を見せ、腕を触るなど親しげな様子だった。

気になる2人の関係だが、英MailOnlineによると「ただの友人であり交際はしていない」とのこと。「交際しているわけではない。ロサンゼルスにたくさんいるブルックリンの友人の1人というだけ」という情報筋の話を紹介した。

ブルックリンのファンの中にはクロエとの復縁を望む者が多く、ソフィアとの新しいロマンスを反対する声が上がっていた。このMailOnlineの報道にホッする声が上がっているが、本当に何もないのかと疑う声も上がっている。当分2人のゴシップは続きそうだ。
 
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ