Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーチェラ・フェス、今年も開催!セレブの気になるフェスファッションチェック第二弾[写真あり]

2017年4月25日
ヘッドライナー、レディ・ガガの壁画ヘッドライナー、レディ・ガガの壁画
@ladygaga/Instagram
今年もまたコーチェラ・フェスティバルの時期がやってきた!今年は4月14日~16日と、4月21~23日の2週にわたって開催された。毎年アメリカ・カリフォルニア州のインディオ砂漠地帯で開催される本フェスティバルは、多くのセレブが訪れることでも有名だ。先日のファッションスナップに続き、今回はセレブのフェスファッションを解説付きでご紹介!はてさて今年のフェスファッションのトレンドは?

フェスファッションのお手本にして! 「コーチェラ」に参加した、セレブのスナップまとめ[写真](2017年4月17日)
週末、米カリフォルニアにて、恒例の音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」が開催。参...

■ セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド
元カノベラがザ・ウィークエンドことエイベルのSNSをアンフォローしたこともあり、先日ようやくラブラブな2ショットを初披露したセレーナ・ゴメスとエイベル。今度はセレーナのインスタグラムにて更なる熱々っぷりを披露!



■ レディー・ガガ
現在双子を妊娠中のビヨンセに代わり急きょヘッドライナーを務めることとなったガガ。ステージでは何と新曲『The Cure』を披露し、ファン達を沸かせた。



■ ハイレイ・ボールドウィン
一時ジャスティン・ビーバーとの交際を噂されたハイレイ。カーキのビキニにダメージデニムを合わせ、とても20歳とは思えない色気を放つ。



■ ケイティ・ペリー
「子宮の中の雑音だったころより前からずっとやってること」とキャプションを添えたケイティは、グループ写真をアップ。ナイキの大きなロゴ入りタンクトップにグリッターが施されたヌーディカラーのペンシルスカートを合わせている。



■ サラ・サンパイオ
さすがのモデル、その体型を惜しげなく披露するためか、黒のシースルートップスに黒のホルタ―ネックのビキニ、足元も黒のハイヒールブーツを合わせ全身黒コーデで参加。



■ ロミー・ストリド
小さな星の柄があしらわれた黒のトップスに迷彩柄のスカートという、柄に柄を合わせたコーデで登場したのは、モデルのロミー・ストリド。あまりうるさくなりすぎないように真っ赤なジャケットを合わせ、人目を引くポイントをしっかり押さえている。



■ デリラ・ベル
真っ赤なビキニトップに、大柄な花があしらわれたパンツ。ハーフアップにした髪を左右でお団子にし、キュートさも演出。



■エマ・ロバーツ
サラ・サンパイオとは打って変わり、真っ白なレースドレスにレースアップのベージュのブーツを合わせたエマ。左手には真っ赤なジャケットもしっかり握っている。



■ リアーナ
訪れるセレブがそのファッションセンスを競い合う中、今回最もインパクトが強かったのがリアーナ。"ちょいワル"テイストでお馴染みのリアーナは、グッチのタンクトップにショートパンツという、一見シンプルな装い。しかし実はその下に、全身キラキラと光る、スワロフスキーでできた全身タイツ(頭までスッポリ)を着用!



■ ブルックリン・ベッカム
今年の9月から大学の写真科で本格的に写真の勉強をすることが決まっているブルックリン。もちろんインスタグラムに載せる写真はセルフィーではなく、今にも歓喜の声が聞こえてきそうなオーディエンスのモノクロ写真だ。



■ カイリー・ジェンナー
先日タイガとの破局をまた公表したカイリー。意外にも白タンクにデニムといったシンプルなコーデで参加したカイリー、よーくみると彼女が座るのは芝生の上でなく、男友達のお腹の上...



■ ジョセフィーヌ・スクリバー
デンマーク出身のモデル、ジョセフィーヌは、胸元が大きく開いたレースのトップスにショートパンツを合わせた。腰にはフリンジのついたベルトを着用。



■ ヘイリー・スタインフェルド
ピッチ・パーフェクト2で主演を務めたヘイリーは、オフショルダーのサテン生地のワンピースに黒のブーツで、キメ過ぎず外し過ぎないコーディネートを披露。



■ ケンダル・ジェンナー
ネオンに光るデカサングラスにお団子姿を披露したのはケンダル・ジェンナー。大きめなループピアスをアクセントにしている。




(MTV News)
 
フェスファッションのお手本にして! 「コーチェラ」に参加した、セレブのスナップまとめ[写真](2017年4月17日)
週末、米カリフォルニアにて、恒例の音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」が開催。参加したセレブのファッションをチェック! Alessandra Ambrosioさん(@alessandraambr...
レディオヘッド、コーチェラ・フェスでトラブル発生! 途中でステージを降りる事態に [動画あり](2017年4月17日)
世界最大級の野外フェスティバル「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」で、英ロックバンドのレディオヘッドが1日目のヘッドライナーを務...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、フェスデート! いよいよ真剣交際へ?[写真あり](2017年4月17日)
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)が、週末に行われた「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に参加。仲睦まじい2ショットも公開されている。 ふたりはラッパーのトラヴィス・スコットのス...
レディー・ガガ、ビヨンセ代打でのコーチェラ出演決定の裏側が暴露! 実はガガは“第○候補”だった(2017年3月2日)
妊娠により、降板したビヨンセ(35)に代わって、フェスのヘッドライナーに決定したレディー・ガガ(30)。実は筆頭候補ではなかったと明らかになった。 4月に米カリフォルニア州で行われる「コーチェラ・フ...
オーランド・ブルームに新たな恋のウワサ! お相手は「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ(2017年4月17日)
先日、歌手のケイティ・ペリーと約1年間の交際に終止符を打った俳優のオーランド・ブルームに、新ロマンスの噂が飛び出した。 j-14などが伝えたところによると、オーランドの噂の相手は「ヴァンパイア・ダイ...
ジャスティン・ビーバー、ハリー・スタイルズ、カニエ・ウェストまで、“ヒール男子”がトレンド化?(2017年4月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)や、ハリー・スタイルズ(23)ら、若者からカニエ・ウェスト(39)まで、ヒールがついた靴を履く男性が増えているという。 イースターに合わせ、キム・カーダシアンが公開した...
ジャスティン・ビーバー、新しいタンクトップの着こなしを提案!? 新トレンド発信となるか[写真あり](2017年3月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)のシャツの着こなしが、独特すぎると話題になっている。 「Purpose World Tour」のため、ブラジルに滞在中のジャスティン。英DailyMailでは、3月29...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ