Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカムが、自分の車を見てつい失笑!? なんとも言えない表情の理由は…

2016年11月24日
ブルックリン・ベッカムのこの顔の理由は?ブルックリン・ベッカムのこの顔の理由は?
英TheSunより
ブルックリン・ベッカム(17)が、自分の車を見て失笑。笑顔とも泣き顔ともとれそうな、なんともいえない顔の理由は…

ブルックリンがこの写真を撮られたのは、11月23日のロンドン。なんでも友人と出歩いて戻ってきたら、駐車禁止違反のチケットが切られていたのを発見したときを激写したものなんだとか。

つい笑いだしたくなる気持ちもわかる? 英TheSunによれば、ブルックリンが駐禁を取られるのは、なんとこの1週間で二度目。さらに10月にも一度違反を取られているという。同メディアは、「罰金130ポンド(約1万8千円)程度じゃ、ブルックリンは動じもしないだろう」と伝えているが、そろそろ懲りた方がよさそう?
 
ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり](2016年11月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではない...
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。 {{link:...
ブルックリン・ベッカムが運転免許を取得! 両親からのお祝いは500万円のベンツ(2016年7月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(17)が、運転免許を取得したと伝えられている。 今年3月に17歳になり英国の運転免許が取れる年齢になっていたブルックリンは、最近になって高級...
16歳にして注目を集めるブルックリン・ベッカム、浮かれすぎないか両親はちょっと心配(2015年10月6日)
ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム夫妻の長男のブルックリン(16)は、有名な両親のおかげでただでさえ注目の的だが、最近では広告キャンペーンにモデルとして登場するなど、人気上昇中だ。 そんなブルクッリ...
ザ・ヴァンプス、新曲「ウェイク・アップ」圧巻のMV公開! 友情出演のブルックリン・ベッカムがアクションを披露[動画あり](2015年10月5日)
次世代ポップ・ロック・バンド、ザ・ヴァンプスが新曲「ウェイク・アップ」のミュージックビデオを公開した。 10月2日にザ・ヴァンプスのニュー・シングル「ウェイク・アップ」が配信リリースされたが、早...