Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルックリン・ベッカムが運転免許を取得! 両親からのお祝いは500万円のベンツ

2016年7月7日
ブルックリン・ベッカム(後方中央)と家族ブルックリン・ベッカム(後方中央)と家族
WENN.com
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(17)が、運転免許を取得したと伝えられている。

今年3月に17歳になり英国の運転免許が取れる年齢になっていたブルックリンは、最近になって高級車を運転している姿が目撃されていたが、ブルクッリンの広報担当がDailyMail.co.ukに対してその事実を認めたという。

DailyMailが手に入れた写真によると、免許取得のお祝いにブルックリンは両親から、英国では37600英ポンド(約500万円)前後で販売されているメルセデス・ベンツのCクラスをプレゼントとしてもらったようだ。

ベンツに乗るブルックリンベンツに乗るブルックリン
英DailyMailより


そのブルックリンは、先週をガールフレンドである米女優のクロエ・グレース・モレッツと一緒にアメリカで過ごした模様。過去2年間、散発的に交際していたふたりは、最近またステディな交際に戻ったとされるが、7月4日の米国独立記念日を含む週末には、ロザンゼルスでふたり一緒に友人たちとワークアウトをしている姿をパパラッチに撮られており、その写真ではブルクッリンがTシャツをまくりあげ、よく鍛え上げられた上半身を見せている。

クロエは、ふたりの交際の様子が詳しく伝えられ出したこの4月以来、ネット上で二人に対して心ない批判が増えたことに最近反撃している。

「いつになったら、他人を太っているとか筋肉だらけとか攻撃するのをやめるの?」とツイッターしたクロエ。具体的に誰に対して言っているのかは不詳ながら、様々な書き込みが「生身の人間を傷つけているのが分からないの?」と怒りを表していた。

「幼い頃からカメラの前に立って、ありとあらゆる小さなことで批判されたり非難されたりしてきた。キーボードの後ろに隠れながら、批判する人たちのことを何でも知っているフリをするなんて、もうやめる時なのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムのラブラブが止まらない! SNSにおノロケ写真を続々アップ[写真あり](2016年7月6日)
5月に出演した米テレビ番組内で、ブルックリン・ベッカム(17)との交際を宣言した...
クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」(2016年6月29日)
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ