海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・モレッツ&メーガン・トレイナーは、反・軍団(Squad)派! 「“軍団”って呼ばないで!」

2016年7月19日
メーガン・トレイナー、クロエ・グレース・モレッツ(右)メーガン・トレイナー、クロエ・グレース・モレッツ(右)
@meghan_trainor / Instagram
人気女優のクロエ・グレース・モレッツと人気歌手のメーガン・トレイナーが、自分たちは仲の良い友人だが、軍団とは呼ばないで欲しいとファンに呼びかけた。

昨年、アメリカで大流行した「Squad Goals(=仲間としての理想的な形)」という言葉。これは、米歌手テイラー・スウィフトと仲の良い女友達が「軍団(Squad)」と呼ばれていることにちなんで、ネット民たちが「自分たちも軍団を作るぞ」という意味を込めて作った造語である。昨年、SNSにこの「Squad Goals」というハッシュタグを付けて仲間との写真を投稿することが大流行した。

クロエとメーガンが一緒に写った写真には、ファンが「ぜひ2人には軍団を結成してほしい」という期待を込めて「#SquadGoals」というハッシュタグを、よく貼っている。しかし、2人は「軍団」という言葉は好きじゃないと断言。自分たちは「Anti-Squad Squad(アンチ軍団)」だと主張し始めた。

クロエとメーガンは、2015年のロサンゼルスの人気ラジオ局KISS FM主催の音楽フェス「Jingle Ball」で出会い、意気投合。クロエは、「アンチ軍団」だと名乗ることについて、「メーガンもわたしも、様々な場面でのけ者にされてきたわ。友達の輪にも入れてもらえなかったし」「わたしたちは、ただ“軍団”って言葉には賛同できないだけなの」と説明した。

クロエとディズニーランドに遊びに行ったときに一緒に購入したスウェットを、頻繁に着用しているというメーガンは、「ほかのセレブ友達は、親友じゃないわ。だって実際には会えないわけだし。会ったとしても、“あぁ、どうも。あなたもクタクタ?”って言葉を交わすだけ。でも、クロエは私の本物なの。本当の友達なのよ」と語っている。

なお、2人とも「テイラー・スウィフトのアンチではない」そうで、テイラー軍団のリーダーとして知られるテイラーに個人的な敵意はないことを明言している。
 
アツアツ交際中クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、メーガン・トレイナーとディズニーデート(2016年5月20日)
5月初旬に復縁宣言をした女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが...
新“テイラー・スウィフト軍団”誕生!? 独立記念日パーティーに参加したメンバー全員を一挙紹介(2016年7月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、7月4日のアメリカ独立記念日を彼氏で俳優のトム・...
アリアナ・グランデ、“テイラー軍団”への加入を希望! 「それってめちゃくちゃクレイジー」(2016年3月31日)
女性セレブの友人を多く持つことで有名なテイラー・スウィフト(26)。公私にわたっ...
テイラー・スウィフトは、なぜ有名人のグループとつるむのか? 本人がその理由を明かす(2015年11月10日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が有名人のグループとつるむ理由を明らかにし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。