海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは、なぜ有名人のグループとつるむのか? 本人がその理由を明かす

2015年11月10日
(左から)ヘイリー・スタインフェルド、カーラ・デルヴィーニュ、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、セラヤ・マクニール(左から)ヘイリー・スタインフェルド、カーラ・デルヴィーニュ、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、セラヤ・マクニール
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が有名人のグループとつるむ理由を明らかにし、成り上がりの踏み台にされる心配がないからと説明した。

テイラーはモデルのジジ・ハディッドや歌手のセレーナ・ゴメス、女優のヘイリー・スタインフェルドといったスター仲間とチームを結成しており、お互いのプライベート写真をSNSでしょっちゅう公開している。チームはその豪華な顔ぶれでメディアの話題になっているが、テイラーがその内幕について口を開いた。

「現実感を失わないためにも、自分でキャリアを築き、世間で認められたり、出世したり、業界での地位を証明したりするために私を利用しないような友だちに囲まれていることが大切なの」とテイラーは豪版Vogue誌とのインタビューで語った。

3姉妹ガールズバンド、ハイムのエスティ、ダニエル、アラナや、女優のサラ・ハイランドも定期的にテイラーと遊びに出かける仲間だ。大勢の親友が同じ業界で活躍しているだけに、テイラーは音楽について彼女らの意見を信頼している。

「友だちはそれぞれのキャリアを自分で築き上げた人たちだから、あるシングルをファーストシングルとしてリリースすべきじゃないと思ったら、『テイラー、私に聴かせてくれた曲の中では好きなものの1つとは言えないわ』と言ってくれる。私はそれを尊重するの」とテイラーは笑顔を見せた。

「それには両方の面があると思う。友だちが正直になるためには友情に自信を持っていなくちゃダメだし、正直さを受け止めるためには自分も謙虚にならなくちゃいけないわ」

テイラーは今回のインタビューで、マーケットが自分の音楽で飽和状態になってほしくはないとも率直に語った。

「少しひと休みする必要もあると思っているわ。なぜなら、ある時点になると、私の曲に飽きてくるからよ。だからしばらく時間を置くのも大切。どれだけ私の音楽に飽きたかを自分なりに判断して、次のアルバムを出すことにするわ」とテイラーは今後のプランについて話している。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメスが親友テイラー・スウィフトに大感謝!「いっしょにいるとワクワクしちゃう」(2015年9月28日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、大の親友であるテイラー・スウィフトに感謝していると告白した。 ロサンゼルスのステイプルズセンターでチケット完売記録を樹立したテイラー・スウィフトの「1989ワール...
【VMA2015】テイラー・スウィフトが「最優秀ビデオ賞」を含む4冠をみごと達成! 気になる受賞結果は?(2015年9月1日)
全米最大級の音楽授賞式「2015 MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」が、現地時間8月30日に米ロサンゼルスで行われた。 授賞式では司会のマイリー・サイラス(22)のド派手衣装を始め、...
テイラー・スウィフトのライブに、親友セレーナ・ゴメスが登場! 「いつか子どもに話したい」最高のステージに[動画](2015年8月28日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートの舞台に、親友セレーナ・ゴメス(23)が登場。大観衆の前で、セレーナの新曲「グッド・フォー・ユー」をデュエットした。 長年の親友同士として知られているテイラー...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」ミュージックビデオの撮影舞台裏を続々公開中! 詳細なキャラ設定が明らかに(2015年7月31日)
テイラー・スウィフト(25)が、最新ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」の撮影舞台裏映像を、次々に公開中。豪華な出演者たちが、それぞれのキャラクターの成り立ちを語っている。 今年5月に公開されるや...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」が、ついに公開。女性版(映画)「エクスペンダブルズ」とまで言われるその内容は… 映画「エクスペンダブルズ」シリーズは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。