海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナー、喉の休養のため年内の予定を全キャンセル! 「みなさんが私のすべてなのに」

2016年12月9日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
歌手メーガン・トレイナー(22)が、喉の休養のため、2016年内に予定されていたパフォーマンスをすべてキャンセルすることを発表した。

メーガンはインスタグラムを通じ、「すべてのファンのみなさんへ」と題したメッセージを発表。年内の休養をアナウンスした。

「先週、体調がよくないと投稿しましたが、出来る限りの努力をしました。しかし残念なことに、体調は改善せず、今日、医師から今後2週間は喉を休めるよう厳命を受けました。あちこちでみなさんに会えることに胸を躍らせていたので、完全に打ちのめされてしまいました。私は自宅へ戻り、なるべく早くみなさんの前へ戻れるよう、ゆっくり休むことになります」

Meghan Trainorさん(@meghan_trainor)が投稿した写真 -



メーガンはこの文章を、「みなさんのことを心から愛しています。みなさんが常に示してくれる愛情と応援に、とても感謝しています。あなた方こそが私のすべてです」という感謝と、「2017年に会える日が待ちきれない!」と、年明けの復帰を示す言葉で締めくくっている。
 
メーガン・トレイナー、恋人ダリル・サバラと恋に落ちた瞬間のエピソード語る! ダリルがしたスウィートな行動とは(2016年12月5日)
歌手のメーガン・トレイナーが、恋人で俳優のダリル・サバラと恋に落ちた瞬間のエピソードについて語った。j-14.comなどが伝えている。 現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで知られる俳優ダリル・サ...
メーガン・トレイナーの“恋のキューピット”はクロエ・グレース・モレッツだった! 新恋人との出会いを語る[動画](2016年10月26日)
歌手メーガン・トレイナー(22)が、新恋人を紹介してくれたのは、女優で友人のクロエ・グレース・モレッツ(19)だったことを告白。出会いまでの経緯を暴露した。 現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで...
メーガン・トレイナー、“大統領選挙に行かない”発言を撤回! 「準備はできているわ」(2016年7月19日)
先日、とあるインタビューにて、目前に迫ったアメリカ次期大統領選挙について、あまり乗り気でないことを告白した歌手メーガン・トレイナー(22)が、これらの発言を撤回・釈明した。 メーガンは、米Billb...
メーガン・トレイナー、バックストリート・ボーイズと「I Want It That Way」をデュエット! 夢見た共演に大感激[動画あり](2016年7月8日)
人気歌手メーガン・トレイナーが、バックストリート・ボーイズ(BSB)と共演し、BSBの大ヒット曲「I Want It That Way」を一緒に披露した。 メーガンとBSBは、80年代から2000年...
メーガン・トレイナーが、アリアナ・グランデを「最高!」と褒めるワケ! 「勝手にウエスト修整」でもらったアドバイスって?(2016年7月5日)
メーガン・トレイナー(22)が、アリアナ・グランデ(23)から頼もしい助言をもらったエピソードを明かしてくれた。 今年5月、一度は公開した「ミー・トゥー」のミュージックビデオを、「自分の許可なく勝手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。