海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナーが、アリアナ・グランデを「最高!」と褒めるワケ! 「勝手にウエスト修整」でもらったアドバイスって?

2016年7月5日
メーガン・トレイナーとアリアナ・グランデメーガン・トレイナーとアリアナ・グランデ
@meghan_trainor / Instagram
メーガン・トレイナー(22)が、アリアナ・グランデ(23)から頼もしい助言をもらったエピソードを明かしてくれた。

今年5月、一度は公開した「ミー・トゥー」のミュージックビデオを、「自分の許可なく勝手にウエストを細く修整された」ことを理由に、いったんオンラインから削除したメーガン。「私のウエストはあんなに細くない。あの夜はもっとどっかりしたウエストだった」と、自分の体型への誇りを口にし、その後、改めてありのままの自分が写った無修正バージョンを再公開したが、この裏にはアリアナの助言があったという。

メーガン・トレイナー、ミュージックビデオで体型を勝手に修整されたことに猛抗議! 非公開に踏み切る(2016年5月10日)
チャーミングなぽっちゃり体型が持ち味のメーガン・トレイナー(22)だが、勝手な動...

B96 Pepsi Summer Bashでメーガン本人が語ったところによると、このとき「怒り狂っていた」メーガンに、アリアナが電話をかけてきてくれたのだという。そして「深呼吸して。あなたの悲しみがわかるわ。私もつらく思う。だから非公開にしちゃえばいいのよ」と言ってくれたのだとか。

メーガンいわく、「最高」のアリアナは、動画を非公開にすることは「友人にだけ教えておけば」と話していたというが、メーガンは怒りのままSNSで世間にすべての事情を暴露。「もっと落ち着いて、深呼吸するべきだったわね。でもそれよりもスナップチャット(での暴露)を優先しちゃった。ファンを“あれ、動画がない?”って困らせたくなかったのよ」と振り返っている。

「実は、この一件の以前にも修整に挑戦したことがあったの。そのことを心から恥じていた。だから同じ轍は踏みたくなかったのに、勝手にやられてしまったのよね」と、メーガンは反修整主義にいたるまでの経緯を明らかにしている。

【動画】現在は、修整なしバージョンで公開中! メーガン・トレイナー「ミー・トゥー」
 
アリアナ・グランデ&メーガン・トレイナー、期待の新人Who Is Fancyとのコラボソングを初披露[動画](2015年11月26日)
人気歌手のアリアナ・グランデとブレイク中のぽちゃカワ歌手メーガン・トレイナー、期...
アリアナ・グランデ&メーガン・トレイナーが、アニメになっちゃった! 期待の新人Who Is Fancyの新曲「Boys Like You」でコラボ(2015年11月24日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)と、メーガン・トレイナー(21)が、アニメ映像...
メーガン・トレイナー、米歌手クリスティーナ・グリミーの射殺事件を受け警備態勢を強化(2016年6月28日)
「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットし、“ぽちゃカワ歌姫”として人気の...
アツアツ交際中クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、メーガン・トレイナーとディズニーデート(2016年5月20日)
5月初旬に復縁宣言をした女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。