海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ファンの失礼な発言にブチ切れ! 「私を物扱いしないで」と長文投稿[長文全訳あり]

2016年12月29日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデが、失礼な態度を取ったファンに激怒。ツイッターに長文を投稿し、その時のエピソードをシェア。その中で、思いの丈を語った。

アリアナは恋人マック・ミラーと買い物に出かけた際、マックのファンだという少年と遭遇。初めは微笑ましく見守っていたアリアナだったが、その少年がアリアナに対し失礼な言動を取ったため、長文のメッセージを投稿することになった。

「今夜恋人と一緒に食料を買いに行ったら、若い男の子が私たちの車のところまでついてきて、マックに大ファンだと伝えてきたの。彼はうるさいほど興奮していて、M(マック)が運転席に座るころには、文字通り私たちの車の中にまで乗り込んできそうなほどだった。私はここまでの出来事を興奮しながら微笑ましく思っていたけれど、彼の言葉で一変したわ。その子はマックに向かって『アリアナは最高にセクシーだ。君がそれとヤッているのがわかるよ!!!』と言ってきたの。
※ちょっと止まる※
ヤッている?どういうこと??
これが大したことないって思う人もいるかもしれないけれど、私は吐き気がしたし、物のように扱われた気分になった。彼がそう言った時、私もその場に座っていたんだから。
その時から、私は静けさと痛みを感じているの。こういったことはいつも起きていて、女性に恐怖感だったり無力さを与えることになる。私は、男性が快楽のために利用するための肉片なんかじゃない。私は、愛と尊敬をもって接してくれる男性を交際中の大人の人間なの。
若い子の多くが、あんなにも軽々しくあのような言葉を述べて、女性を物のように扱うことができることにすごく傷ついているの。
今夜の出来事を話すべきだと思ったのは、多くの女性が、公の場で気まずい形で男性たちの話題にされる気持ちを知っているから。そして、公の場で男性たちによって利用される気持ちを知っているから。
私たちはこのような出来事をもっとオープンに話す必要があるわ。だって、そのような出来事は人に害を及ぼすもので、私たちの中に恥となって残り続けるものだから。居心地の悪いことがあった時にこそ、それをシェアし声に出していかなければいけない。そうしなければ、同じことがずっと続いていってしまうわけだから。私たちは物でもないし、賞品でもない。私たちはクイーンなの」




女性を物扱いし、性の対象としてしか見ない男性がいることに声を挙げたアリアナだったが、彼女のメッセージに多くの批判が殺到することに。というのも、アリアナが自身のミュージックビデオや音楽などで、とても性的な表現をしていることから、アリアナのメッセージは矛盾していると捉えられたのだ。

その意見を見たアリアナは、再びツイッターで反論。「芸術の中で性的な表現をしたからといって、軽蔑の対象にしてもいいわけではない」と述べている。

「『でも、自分の音楽やビデオを見てみなよ。君はすごくセクシャルじゃないか!』という反応をたくさん見たわ...ねえ、待って...次のツイートを確認して」
「芸術の中で性的な表現をしたからといって、軽蔑の対象にしてもいいわけではないわ!!!ミニスカートを履いていたからといって、(性的)暴行されたいと望んでいることにならないでしょ」
「私たち女性のチョイスなの。私たちの身体、服、音楽、性格、セクシーさ、気のあるそぶりをみせたり楽しむのもね。私たちが選択するのであって、あなたたちが勝手に決めつけていいわけではないの」
「あなたたちは、私たちがある特定の方を見たら、私たちはあなたたちの物になると言っているようなもの。でもそれは間違いよ。私たちには好きなように自分を表現する権利があるの」











 
アリアナ・グランデ×ニッキー・ミナージュ新曲「Side to Side」は、“アレ”のヤリすぎソング!?(2016年9月2日)
人気歌手のアリアナ・グランデと人気ラッパーのニッキー・ミナージュがコラボした新曲「Side to Side」は、セックスのしすぎでアソコが痛くなった女性の歌だという説が浮上している。 アリアナの最新...
アリアナ・グランデ×ニッキー・ミナージュのコラボ曲「Side to Side」MV公開! 水着(?)下着(?)風衣装でセクシー度満点[動画](2016年8月30日)
人気歌手のアリアナ・グランデと人気ラッパーのニッキー・ミナージュがコラボした「Side to Side」のミュージックビデオ(以下、MV)が解禁された。 アリアナの最新アルバム「Dangerous ...
【まとめ】セレブもクリスマスが大好き! テイラー、アリアナ、ヴァネッサなど人気セレブのクリスマス写真をチェック[写真あり](2016年12月26日)
誰もが心躍るクリスマス。人気セレブらも、年に一度の一大行事に大盛り上がり。セレブのクリスマスの過ごし方とは? ■テイラー・スウィフト:友人でモデルのリリー・オルドリッジ、そして幼なじみのアビゲイル・...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーの日常ショットを公開! なんでもない写真で伝えたかったことって?(2016年12月21日)
アリアナ・グランデ(23)が、恋人マック・ミラー(24)のちょっとした瞬間を切り取った1枚を公開。この写真を通じて伝えたかったことって? アリアナが12月20日にインスタグラムに公開したのは、派手な...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーにプチサプライズ! ラブラブな様子をシェア[写真あり](2016年12月19日)
歌手のアリアナ・グランデ(23)が、彼氏でラッパーのマック・ミラー(24)にうれしいサプライズをして喜ばせたと、Teen Vogue誌が伝えている。 マックは12月15日にアリアナが化粧をしている姿...
アリアナ・グランデの彼氏マック・ミラーが、アリアナが○○しているキュートなプライベート写真を投稿[写真あり](2016年12月16日)
人気歌手アリアナ・グランデの彼氏でラッパーのマック・ミラーが、アリアナのキュートなプライベート写真を投稿した。teenvogue.comなどが伝えている。 マックが投稿した写真はコチラ。アリアナが洗...
交際中のアリアナ・グランデ×マック・ミラーが、アツアツ・ラブラブなミュージック・ビデオを公開!「オレが守ってやるから」[動画あり](2016年12月14日)
インディーからのデビュー・アルバムがイキナリの全米1位を記録、 楽曲「ドナルド・トランプ」も話題のラッパー、マック・ミラー。彼が放つ全米初登場2位を記録したメジャー移籍第2弾アルバム「ザ・ディヴァイン...
アリアナ・グランデと恋人マック・ミラー ポケモンのコスプレで超ラブラブ写真公開(2016年11月1日)
人気歌手アリアナが交際中のラッパー、マック・ミラーと共にハロウィンのコスプレを楽しむ姿を公開した。 ハロウィンのためにアリアナとマックはポケモンに登場するモンスターのキュートなコスプレ姿をインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。