Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー

2016年12月28日
リアーナ / ドレイク / ジェニファー・ロペスリアーナ / ドレイク / ジェニファー・ロペス
WENN.com、@champagnepapi / Instagram
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。

ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒...

ドレイクとジェニファーの交際が噂され始めたのは12月の中頃。19日にドレイクが彼女をプライベートのディナーパーティに招待したり、ジェニファーのラスベガス公演に2度も訪れる姿が目撃されていた。

そんな元恋人のロマンスの噂に、リアーナは快く思わなかったようだ。リアーナは楽曲「ホワッツ・マイ・ネーム」でドレイクとコラボして以来、交際と破局を繰り返してきた仲であった。今年、VMA授賞式でドレイクがリアーナに公開告白したことが大きな話題となったが、10月に破局している。

リアーナはジェニファーのインスタグラムアカウントをアンフォロー。Hollywoodlife誌に語った情報元によると、「彼女はジェニファーを良き相談相手だと思っていたので、ドレイクが彼女と寝ているということが相当なショック」だという。

The Sun誌の情報元は、「ジェニファーとドレイクは、ただ一緒に働いているだけど思わせてロマンスを隠そうとしているけれど、2人はデキています」「彼らはここ数週間で何度も一緒に過ごしており、彼女の友達はジェニファーはドレイクにぞっこんだと言っている」と語った。

着々と親密な関係になっているという噂の2人に、いてもたってもいられない様子のリアーナ。今後の進展に注目だ。
 
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
【VMA 2016】リアーナにべた惚れのドレイク、ステージ上で公開告白[動画あり](2016年8月29日)
現地時間8月28日、 全米最大級の音楽授賞式「2016 MTV Video Mu...
リアーナとまた破局したドレイク、やっぱり彼女が気になって仕方ない!? SNSに意味深メッセージ(2016年10月13日)
先日破局した人気歌手のリアーナ(28)とラッパーのドレイク(29)は、幸せな別れではなかったのかもしれない。J-14誌などが報じている。 {{link:30886,type:N,date:1,tex...
ドレイクとリアーナがまたまた破局! 復縁の可能性は?(2016年10月11日)
歌手のドレイク(29)とリアーナ(28)が、破局した。 今年8月に行われた、MTV Video Music Awardsの授賞式では、ドレイクが堂々とリアーナへの愛を告白するなど、かなり注目されたカ...
リアーナとドレイク、交際をオープンへ! 「もうコソコソしたくない」(2016年9月1日)
人気歌手のリアーナとR&B歌手のドレイクが、いよいよ交際をオープンにするようだと報じられている。 現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」で...
噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画](2016年9月2日)
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキスをしたとして、ファンを喜ばせている。 かねてより復縁のウワサが飛び交っている2人は、現地時間8月28日に開催された「2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ