Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとまた破局したドレイク、やっぱり彼女が気になって仕方ない!? SNSに意味深メッセージ

2016年10月13日
ドレイク / リアーナドレイク / リアーナ
WENN.com
先日破局した人気歌手のリアーナ(28)とラッパーのドレイク(29)は、幸せな別れではなかったのかもしれない。J-14誌などが報じている。

ドレイクとリアーナがまたまた破局! 復縁の可能性は?(2016年10月11日)
歌手のドレイク(29)とリアーナ(28)が、破局した。

今年8...

リアーナは9日、インスタグラムにある文章が書かれた画像を投稿したのだが、その内容が元彼たちを暗に批判した内容であった。画像には「今まで付き合った人たちは誰も結婚していないし、幸せな関係を築いていないから、私が問題だったわけじゃなさそうね」と書かれていた。

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -


今まで彼女が付き合ってきたのは、クリス・ブラウン、トラヴィス・スコット、マット・ケンプ、そしてドレイク。ドレイクは今年8月に行われた、「MTV Video Music Awards」の授賞式で、リアーナへの愛を告白するなど、かなり注目されたカップルだったが、つい先日、米E!Newsは、2人が破局したと報道。 「多忙なスケジュール」がネックだったと言われている。

【VMA 2016】リアーナにべた惚れのドレイク、ステージ上で公開告白[動画あり](2016年8月29日)
現地時間8月28日、 全米最大級の音楽授賞式「2016 MTV Video Mu...

一方のドレイクは12日にインスタグラムにキャプションを添え画像を投稿。キャプションには、「自分の心を自由にしたことで混乱しているけど、君が辛い時には君の為に祈るよ」と添えられていた。

Too mix up in drama to free my mind but I'm praying for you even in your darkest times.

champagnepapiさん(@champagnepapi)が投稿した写真 -


同誌によると、彼女が元彼のトラヴィス・スコットと出かけているとの報道があった後、この写真が投稿されたという。

2人の関係は一体どうなってしまうのだろうか。続報が待たれる。
 
ドレイクとリアーナがまたまた破局! 復縁の可能性は?(2016年10月11日)
歌手のドレイク(29)とリアーナ(28)が、破局した。 今年8月に行われた、M...
リアーナ、交際が噂されるドレイクのコンサートに登場! ドレイクがリアーナに送ったメッセージとは[動画](2016年9月12日)
ステージ上でキスをしたり、お揃いのタトゥーを入れるなど、近頃話題の大物カップル ...
リアーナ、ドレイクのVMA公開告白に感謝! 「最高の夜でした」(2016年9月5日)
ステージ上でキスをしたり、リアーナがドレイクからのプレゼントをタトゥーにするなど...
クールな歌姫リアーナもやっぱり乙女! 噂のドレイクからもらった○○をタトゥーに[写真あり](2016年9月2日)
現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awa...
噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画](2016年9月2日)
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス...
いつも超クールなリアーナだって嫉妬する! 復縁が噂されるドレイクに対する切ない乙女心とは?(2016年8月10日)
ここ最近、復縁の噂が報道されている米人気歌手リアーナとドレイク。1度目の破局の後...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ