Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クールな歌姫リアーナもやっぱり乙女! 噂のドレイクからもらった○○をタトゥーに[写真あり]

2016年9月2日
リアーナ(左)、ドレイクリアーナ(左)、ドレイク
WENN.com
現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」にて、「ボクが22歳のときから恋している女性」と語り、リアーナへ公開告白を実施したドレイク。同授賞式にて、彼女へのキスを試みるも、うまくかわされてしまったドレイクだが、リアーナも、キュートな彼にご執心の様子? 近頃、入れたタトゥーが話題となっている。

「いよいよ交際をオープンにする」とも伝えられている2人は、8月29日には、ニューヨークの高級日本食レストラン「Nobu」で夕食を楽しみ、その後、一緒にフロリダ州マイアミへ。31日に同地で行われたコンサートでは、観客の目の前でキスを披露し、ファンを喜ばせた。

いま、最も注目を集めている音楽界のパワーカップルだが、ここにきてまた新たな情報が! なんでも、リアーナは近頃、ドレイクにまつわるタトゥーを入れたのだという。Complexや、Toronto Sunなどによると、先月ドレイクとリアーナは、ドレイクの地元カナダにある水族館を貸し切って、ロマンチックなディナーをしたそう。その際、ドレイクはリアーナへ、迷彩柄のサメの人形($14.99=約1550円)をプレゼントしたようだ。




リアーナは、その人形がよほど気に入ったのか、それともドレイクからプレゼントされたという事実がうれしかったのか、29日には、グッチのカバンに人形を入れている姿を目撃されている。また、そのサメの人形は、VMA終了後にドレイクがインスタグラムに投稿したリアーナとの2ショットにも写っている。

Drake gave Rihanna a shark at the "Ripley's Aquarium" and she's carrying it with her

Rihanna-Diva.comさん(@rihannadiva)が投稿した写真 -







そして近ごろ、セレブから引っ張りだこのタトゥー・アーティストは、リアーナが左足首に迷彩柄のサメのタトゥーを入れたことを明らかに。その写真をインスタグラムに掲載している。

Camo shark for my dear friend @badgalriri Also... I just found out you can zoom on IG- enjoy :)

Bang Bangさん(@bangbangnyc)が投稿した写真 -




いつもクールなリアーナだが、実はかなりの乙女だった!? ともあれ、この新タトゥーを一番喜んでいるのは、ドレイクなのかも…?
 
噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画](2016年9月2日)
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス...
リアーナとドレイク、交際をオープンへ! 「もうコソコソしたくない」(2016年9月1日)
人気歌手のリアーナとR&B歌手のドレイクが、いよいよ交際をオープンにするようだと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ