海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画]

2016年9月2日
リアーナ(左)、ドレイクリアーナ(左)、ドレイク
@marziipantz / Instagram
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキスをしたとして、ファンを喜ばせている。

かねてより復縁のウワサが飛び交っている2人は、現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」に揃って登場。同授賞式にて、特別賞を受賞したリアーナのプレゼンターを務めたドレイクは、隣に立っていたリアーナに対し、「ボクが22歳のときから恋している女性」「世界で最も仲のよい友人の1人でもあり、大人になってからはずっと尊敬してきた女性でもある。自分より年下だけとね」と紹介。会場を大いに沸かせた。

ドレイクは公開告白後、リアーナへトロフィーを手渡す際、唇にキスしようと試みたのだが、リアーナはそんなドレイクをうまくかわしハグ。ドレイクのキス作戦(?)は失敗に終わっていた。




しかし、8月31日にマイアミで開催されたライヴにて、ドレイクはもちろん、ファンの悲願が達成したようだ。米PopCrushによれば、“その瞬間”はリアーナが、ゲスト・パフォーマーとして「Work」と「Bitch Better Have My Money」を披露したあとに起こったのだとか。




ファンが公開した動画には、おもむろに近づきキスをする2人の姿が収められている。2人を支持するファンにとっては、たまらない瞬間になったようだ。2人がキスした瞬間、会場中には歓喜の声が響き渡った。
 
リアーナとドレイク、交際をオープンへ! 「もうコソコソしたくない」(2016年9月1日)
人気歌手のリアーナとR&B歌手のドレイクが、いよいよ交際をオープンにするようだと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ