海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとドレイク、交際をオープンへ! 「もうコソコソしたくない」

2016年9月1日
リアーナ(左)、ドレイクリアーナ(左)、ドレイク
WENN.com
人気歌手のリアーナとR&B歌手のドレイクが、いよいよ交際をオープンにするようだと報じられている。

現地時間8月28日に開催された「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」で、特別賞を受賞したリアーナのプレゼンターを務めたドレイク。その紹介スピーチで、「ロビン・フェンティとの出会いは2005年」とリアーナを本名で呼び、「ボクが22歳のときから恋している女性」「世界で最も仲のよい友人の1人でもあり、大人になってからはずっと尊敬してきた女性でもある。自分より年下だけとね」と紹介し、会場を大いに沸かせた。

2人の出会いは2005年だが、最初に交際したのは2009年だとされている。その後、何度も交際の噂が流れたが、その度に、真剣交際に乗り気ではないリアーナから別れを告げ破局したと報じられてきた。

そんな2人だが「Work」でコラボし、今年2月にイギリスのブリット・アワードでいちゃいちゃパフォーマンスを披露したり、仲睦まじくしているところが目撃され復縁が囁かれるように。そして、「VMA」でのリアーナ紹介スピーチに続き、アフターパーティーで「これまでにないほど堂々といちゃついていた」と報じられ、メディアは「交際は確実」だと色めき立っている。

そんな中、ETオンラインが、「2人が交際しているのは事実」「公式な恋人となって、どれくらい経つのかは定かではない。でも、もうこそこそ隠れるのはやめて、みんなにオープンにしようと決めたようだ」というリアーナの側近の話を紹介。

また2人は、8月29日の夕食をニューヨークの高級日本食レストランNobuで楽しみ、その後、一緒にフロリダ州マイアミに飛んだとも報道。ドレイクは30日と31日にコンサートを行う予定が入っており、リアーナはそれに同行したのだと伝えた。ちなみに、「VMA」の夜はリアーナはドレイクが滞在していたホテルにお泊まりしたという情報も流れている。




「VMA」でリアーナにトロフィーを手渡す際、唇にキスするのに失敗したと話題になったドレイクだが、リアーナもとうとう関係をオープンする決心がついたようだと同サイトは報道。今後も、仲睦まじい2人の姿がいたるところで目撃できそうである。
 
ドレイクとカニエがコラボ? 謎の看板出現(2016年8月31日)
MTVの音楽授賞式「2016 MTV Video Music Awards」(以...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。