Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、公然の場でセレブに暴言を吐くカニエ・ウェストにうんざり? 「カニエと距離を置くことにした」

2017年2月23日
ドレイク(左)、カニエ・ウェストドレイク(左)、カニエ・ウェスト
WENN.com
カニエ・ウェストはSaint Pabloツアーでフローティングステージを使用し、そのステージから有名人に向かって長い暴言を吐く傾向がある。これまでもトランプやジェイZ、そしてドレイクに対してはレベルが低い奴だとステージ上で罵っており、ドレイクはそれを快く思っていなかった。

ドレイクはOVOラジオのインタビューで、オフィシャルな場でセレブを中傷するカニエに対して「カニエが一体何を言っているのか、いつもだいたい半分くらいは理解ができないよ。楽曲をコラボしたことのある僕やDJキャレドの悪口や、デタラメなことを言うなんて」と不満を語った。

「みんな色々な事情を抱えているんだよ。カニエがステージで言ったことを知ってから、僕はカニエと距離を置くことにしたんだ。カニエの言っていることをひとまず受け止めるけど、全然リスペクトはしていないよ」「DJキャレドのことも自分自身のことも、悪い人間だとは思っていない。何故カニエのターゲットになったのかよく分からないよ」と語った。

また、ドレイクは長いインタビューの中で、現在取りかかっている「More Lifeプレイリスト」のプロジェクトに関しても説明をした。

「どういったスタイルにするかというのが、実はこのOVOサウンドラジオのコンセプトがもとになっているんだ。ほぼラジオショーのような感じだよ。OVOサウンドラジオみたいなスタイルなんだけど、それがもし全部自分の曲が流れるラジオみたいなプレイリストだったらどうか?って自問自答して決めたんだ。ミックステープの進化版って感じかな。『Views』をリリースした後でインスパイアされて、自分も色々な人を音楽を通してインスパイアできればいいなと思ったんだ」

さらにドレイクはグラミー賞に対しての不満も語っており、本人が希望していない別のカテゴリに楽曲を分類されたと感じているそうだ。

「『Hotline Bling』はラップ曲ではないのに、ラップのカテゴリーに入れられてしまったんだよ。僕が過去にラップ曲をリリースしたことがあるからなのか、僕が黒人だからなのか、よく分からないけど…とにかく腑に落ちないんだ。2つの賞を受賞したけど別に要らなかったな」と語った。

MTV News
 
ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェスト、ドレイクらがグラミー授賞式をボイコット?! 一体ナゼ…?(2017年1月31日)
ジャスティン・ビーバー(22)、カニエ・ウェスト(39)らが、現地時間2月12日に予定されている、第59回グラミー賞授賞式をボイコットするとのウワサが立っている。 {{link:31927,type...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭(2016年10月21日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いにジェイ・Zとビヨンセ夫妻が来なかったことに腹を立てているようだ。米Us Weeklyが伝えている。 カニエは今月19日...
ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり](2017年2月21日)
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストでさえも知らない秘密のクローゼットを披露[動画あり](2017年2月16日)
キム・カーダシアン(36)が、夫カニエ・ウェスト(39)に古い服を捨てると嘘をついていたらしい。 キムはスナップチャットで過去のアウトフィットを披露。「今までに着た全部の洋服よ」と書いて、自慢の大き...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ