海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画]

2016年11月22日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不安定になっているのでは?」とファンを心配させている。

【動画】カニエ、ビヨンセやオバマをディスる!




天才ならではの奇行や奇言で知られるカニエは、現在「セイント・パブロ・ツアー」の真っ最中。米Perezhilton.comによると、11月19日にカリフォルニア州のサクラメントで行ったコンサートで、再び意味不明な発言をしたという。

まず、カニエは突然、「MTV、ファック・ユー!」と叫び、「ビヨンセよ。オレやドレイクの『Hotliine Bling』を押さえて(VMAの)最優秀ビデオ賞をくれなきゃ、パフォーマンスしてやんないって交渉したんだって? 聞いてがっかりしたよ。本当に傷ついた。オレの考えはさ……別にビヨンセをディスりはしない。素晴らしい人だし。テイラー・スウィフトも最高さ。オレたちはみんな素晴らしい人間なんだ。みんな平等なんだよ。でも、勝つために策をろうし、自分を見失ってしまうことが多々あるんだ。勝つなんてファックだ! クールに見えるなんてファックだ! クールでいるなんてファックだ! 兄弟たちよ、全てファックなんだよ。オレは自分の命、自分の成功、自分のキャリアを犠牲にしてここで真実を語っている。ジェイ・Zよ、オレに電話くれよ。兄弟よ、オレに電話くれないじゃないか。オマエは素晴らしいモンを持ってるんだろ? テレパシーじゃなくて電話をくれよ。男のように堂々とオレと話をしてくれ」とまくしたてた。

続けて、「このセイント・パブロ・ツアーは今、最も重要で意味のある出来事なんだ。古くさいモデルばかり追いかけていたらヒラリー・クリントンになっちまうぜ」「オバマはアメリカをグレートにできなかった。なぜなら彼は自分自身でいることができなかったからだ。黒人は奴隷だった。オバマは奴隷には成り下がらず勝利を獲得した。彼は完璧でなければならなかったんだ。でも、完璧だからって変化を起こせるわけじゃない。完璧だからって全てを変えられるとは限らないんだぜ」と政治家をディス。

そして、フランク・オーシャンやキッド・カディらの曲を放送しないと大手ラジオ局に文句を言い、「ラジオなんて、ファック・ユーだ!そうさ、オレはトランプ・モードなんだ。ラジオなんてファック・ユーだ!」と盛大にディスった。

売れっ子プロデューサーのDJキャレドに対しても、「(ラジオから)『For Free』ばっかり聞こえてくるなって感じるのってオレだけなのかな? やれやれ。オレはドレイクが好きだ。キャレドも好きさ。でも奴らはこの曲を仕組んだんだよ……キャレド、おまえはマイアミのヒッターを持ってるんだろ?オレの頭に送り込んでくれるなよ。オレはただラジオの仕組みについて会話したいだけなんだ。キャレド、オマエは本物のニガーだ。キャレド、オマエは真のニガーだ。鍵を握るのはオマエだ」と言い、この発言にファンは混乱。

ネット上では、カニエが「精神的にかなり追いつめられているのでは?」「情緒不安定になっているのでは?」と心配する声が上がっている。
 
カニエ・ウェスト、2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆! その理由とは・・?(2016年10月25日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストが2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆していたことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 今年2月にリリースしたアルバム「...
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カーダシアン家の家族たちが、キムの写真と共にバースデーメッセージを送り、キムを祝福。中でも夫カニエ・ウェストが送った動画が...
カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭(2016年10月21日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いにジェイ・Zとビヨンセ夫妻が来なかったことに腹を立てているようだ。米Us Weeklyが伝えている。 カニエは今月19日...
カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトをネタにした「Famous」初期版の歌詞がリーク! 完成版のものとの違いは?(2016年10月7日)
カニエ・ウェスト(39)が、テイラー・スウィフト(26)をネタにした楽曲「Famous(原題)」の歌詞は、当初は少し違う歌詞だった。デモ版がリークされたことで、新たな話題になっている。 すでに発表さ...
カニエ・ウェスト、精神的な不調は妻キム・カーダシアン襲撃事件だけが理由ではない!?(2016年10月6日)
カニエ・ウェスト(39)が荒れている? 妻キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件を受け、ショックを受けていると報じられていたカニエだが、理由はそれだけではなかった? 「スタッフ30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。