Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイクの父が歌手デビュー! シングル曲「Kinda Crazy」のMVを公開 [動画あり]

2017年8月7日
デニス・グレアムデニス・グレアム
@dennis graham/YouTube
ドレイクの父親デニス・グレアムが、R&Bシンガーとしてリリースしたデビュー曲「Kinda Crazy」のミュージックビデオを公開した。

【動画】「Kinda Crazy」 デニス・グレアム


デニスはかつてメンフィスのバーでドラマーとして働いていた過去があり、「Kinda Crazy」では息子ドレイクに引けず劣らずの歌唱力を披露。スモーキーなビジュアルのMVには全身白スーツで決めたダンディーなデニスが王座に座って、ウィスキーを片手にブロンド美女たちを優雅に侍らせるシーンが挿入されている。

デニスは昨年もカナダ出身のロックバンド、アーケルズが発表したアルバム「Morning Report」収録の「Drake’s Dad(=ドレイクのパパ)」のミュージックビデオに出演していた。

(MTV News)
 
ドレイク、「ビルボード・ミュージック・アワード2017」で最多となる13部門を獲得(2017年5月22日)
アメリカの歴史ある音楽賞の一つである「ビルボード・ミュージック・アワード2017」が日本時間5月22日に開催され、カナダ出身のラッパー、ドレイクが「トップ・アーティスト賞」を含む今回最多の13部門を受...
ベラ・ハディッド、次のお相手はラッパー ドレイク!? 2人一緒にディナーする姿が目撃される(2017年6月22日)
モデルのベラ・ハディッドが、人気ラッパーのドレイクと一緒にいるところが目撃され、交際中なのではないかと噂されている。 ベラ・ハディッドといえば、先月出席した「カンヌ国際映画祭」で俳優のレオナルド・デ...
ザ・ウィークエンドのライブにドレイクが“乱入”! 2人の地元トロントのために粋なサプライズ[動画あり](2017年5月29日)
アーティストのザ・ウィークエンドのコンサートに、ラッパーのドレイクがサプライズ出演し、ファンは大いに盛り上がった。 Billboardが報じたところによると、ザ・ウィークエンドは5月26日にAir ...
ドレイクが、いとこのプロムパーティーに同伴! なんと400人の食事代をおごる[写真・動画あり](2017年5月22日)
ドレイクが従姉妹のジャラー・ムーアのプロムパーティーに、一緒に参加していたことが分かった。 TMZ.comによると、ドレイクはジャラーと彼女のパートナーへお揃いのドレスとスーツを買ってあげただけでな...
元ポルノ女優が、ドレイクの子を妊娠したと主張! それに対するドレイク本人の反応とは…?(2017年5月8日)
元ポルノ女優の女性が、人気歌手ドレイクの子を妊娠したと発言し話題に。その後ドレイクの広報がこの件に関してコメントを発表した。TMZ.comなどが伝えている。 ドレイクの子を妊娠したと発言したのは元ポ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ