Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり]

2017年2月21日
リアーナと、ドレイクリアーナと、ドレイク
WENN.com
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。

ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ。それはぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」とリアーナへの愛を告白。さらに「『ハッピー・バースデー』を歌う代わりに、この歌を歌うよ…」と言うと、リアーナとのコラボ曲「ワーク」を披露した。




ドレイクは過去にもリアーナとくっついては離れてを繰り返してきたが、今でも彼女への愛は変わらないようだ。
 
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペス、パーティーで元カレとまさかの鉢合わせ(2017年2月3日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が1月30日、ハリウッドであった友人の誕生日パーティーで、その友人の知り合いでもある元恋人のキャスパー・スマート(29)と鉢合わせするハプニングがあった。 ジ...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント(2017年1月16日)
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。 ドレイクはジェニ...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ